Hanamam Happy-day's
第三日目
いや~~、今日も暑い
[第三日目]の続きを読む
第二日目
早朝、パパたちは海へ・・・
[第二日目]の続きを読む
恒例!!合宿
さぁ、今年もやってまいりました
お盆、恒例のサーフィン合宿
朝は4時に出発し、いや~、ねむかった

高速にのり、途中のパーキングで待ち合わせ・・・・

今回の参加者は、しげちゃん・り~たんファミリー(りょうちゃん・りえちゃん・り~たん)。一日遅れでとしくんファミリー(としくん・ともちゃん・りくくん)も参加です。
そして残念なことに、いつも参加のなおちゃんが用事があるため、今回は不参加・・・

集合すると、すぐに、はぁちゃんは「り~たんと一緒に乗る~」と、車を移動

そして海に着くと、早速砂遊び。パパたちは海に入っていきました。
[恒例!!合宿]の続きを読む
今日は天気も良いので、海に行こう!
現地では友達が集合していた。
久々楽しい海だったなぁ・・・20061013001536.jpg


いつも一緒に子守をしてくれるなおちゃんは、お昼から参加だったので、今日は一人で子供たちと遊びます。
山を作ったり、鬼ごっこをしたり・・・
しかしまぁたんが・・・
「お家かえる~~」と泣き出した
そうです。砂が嫌になったのです 笑
駐車場に戻り、今度は縄跳びを始めました。
はぁちゃんの猛特訓の始まりです。
とりあえず、ママの二十跳びやらを見せ、「ママ、できるんだぜ~すごいだろ~」と自慢。 笑
そして今度ははぁちゃん。何時間やっていたのだろう・・・
すると、前跳びがすんなり出来るようになったのだ!!すごい!!
20061013001840.jpg

この後、大人たちが真剣にやりだし・・・・
ここの空間だけちょっと異様でした 笑
海に行くぞ!
天気が悪いって言うのに~海だよぉ 笑
本当なら、泊まりでいったはずなのに・・・
天気も波もよくないので、泊まりではなく、近場の千葉へ行ってきました
でもそのお陰で、いつもなかなか会えない、り~たんファミリーに会えることになりました。
でも・・・なおちゃんとは会えなかった
今度、遊ぼうね~、なおちゃん

海では子供たちは車の中で折り紙やったり、ヌリエしたり・・・
外で石を拾ったり、なにげに子供たちで楽しんでくれました。
まぁたんは、車の中で昼寝・・・いつものことですがね 笑

遅いお昼を食べ、そのままり~たん宅へ遊びに行ってきました。
そこでも3人、仲良く?遊んできました。
お姉ちゃん達の意地悪にも立ち向かい、まぁたんはズカズカと入っていって、おもちゃを泣きで奪い取る・・・ 笑
ママやパパに注意されるのは、お姉ちゃんたちばかり・・・ 笑
でも、はぁちゃんもいつもより、全然良いコでした。

また来月、今度は女だけで会う約束をしました。
楽しい一日でした。

しかし・・・お昼の時に飲みすぎたパパ。泥酔状態です
ちょっと休んだくらいで、酔いが醒めるわけありません。
ママは千葉のとある所から一人寂しく運転し、帰ってくることになってしまった
あ!でも、東京に入るまでは、まぁたんが一緒におきていてくれたんだっけ!
まぁたん一人起きてて、声を聞いてるだけでも、眠気が覚めるのでした。
06-09-17_19-06.jpg

