Hanamam Happy-day's
幼馴染
今日ははぁちゃんの幼馴染、(もう約7年も付き合ってます)ゆうくんが来ました。
実はママ同士が同じ会社だったんだけどね
久々にあった、二人だけど、仲良く遊べました。
そしてまだ終わっていない、夏休みの宿題を一緒にやりました。
自由研究の工作作り・・・
完成したら、写メしてくれるようです。
すごく楽しみ!!k 272_convert_20080818235845
花火大会
毎年恒例になっていた、花火大会・・・
今年はいけなさそうです
でも、来年は行きます!!絶対に!!

でも、やっぱり見たい!ということで、そば屋の屋上で見ることにしました。
向きがあまりよくないけど、それなりに見れました。
でも・・・やっぱりその場で見るのは迫力が違う・・・・
義兄は、来年もここで良いでしょ~って言うけど・・・・やっぱり嫌だなぁ
正直、「早く終わらないかなぁ」って飽きてきちゃったし・・・
その場で見てれば、飽きることなくあっという間に終わっちゃうんだけど・・・
来年は行くぞ!絶対に行くぞ!!
k 270-1_convert_20080818234844
プール
毎日暑いですすごく暑いです。
8月に入り、初めての日曜日。パパがプールを出してくれました。
k 261_convert_20080818233545

それから、暇さえあれば、プールに入る我が子・・・
はぁちゃんが学校のプールの日は、まぁたんが一人で入ります。
今日から水着で入ってます
日ごろのお風呂で特訓してる「潜る」が、実践できたまぁたんでした。
そして目を開けて、水の中で寝そべることもできました。
なんか気持ち悪い顔かも!! 笑08-08-06_14-49.jpg
海友の家
今日は海友りょうちゃん宅へお邪魔しました
先月赤ちゃんが産まれて、お祝いへ行ってきました。
赤ちゃんはとっても小さく、しっかりした顔で、オメメはパッチリですごく可愛かった
赤ちゃんに癒されようと思ってたけど、どうやらそれはできなさそうです。
子供達はり~たんと遊び、ママたちもノンビリおしゃべりをしていると・・・
犬のコタロウが、「俺もかまってくれよぉ」と興奮して、私の二の腕のちょび肉を噛む
それが痛いのだ 笑
約二時間は興奮状態だったコタロウも、やっと落ち着き始めた。
今日の主役は赤ちゃんではなく、コタロウだったね~と、皆で大笑いでした。
次会うときは、赤ちゃんが主役になるでしょうが・・・どうかなぁ・・・
k 265_convert_20080818234951

天気が悪かった本日・・・帰り道では、前が見えないくらいの大雨に・・・
すごい怖い運転でした
