Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
節分
本日は節分です
私の悪知恵は・・・去年は鬼のお面一つで大泣きした、はぁちゃん。
しかし今年はもうネタがばれているので・・・
鬼のお面にカツラをかぶりました 笑
もちろん大泣き・・・
詳しくは、明日の日記に書きます

さて、今週ももう終わり。あっという間の一週間。
最近流行っている ラブ&ベリーってやつ!!もちろん、はぁちゃんもやってます。
でもまだ理解していないため、コーディネートはメチャクチャ 笑
しかしこれはそのコの個性。良しとしましょう。
火曜日にはぁちゃんをジャ○コに連れて行き、やってきました。
となりには小学校くらいの女の子。
「なにその服」っと言っている。しかも大きな声で。
はぁちゃんは聞こえなかったけど、ママにはシッカリ聞こえました。
大人げないと思ったけど、一発にらみを利かせ、だまらせました 笑
「オメ~ゲームは得意かもしれないけど、大した服のセンスしてないじゃね~かよ!」といった目でみてやりました
え?我が家??我が家もたいした服は着てなかったけど・・・ 笑
子供のゲームに腹をたてるなんて・・・でも許せません
今度会ったらゲンコツしてやりましょう 笑

さて、今週のお弁当は06-02-02_07-51.jpg

カエル弁当です
緑のご飯が難関でした。ブロッコリーをご飯にまぜてみました。
そしておかずは前の日につくった肉じゃがをコロッケに♪
ソースなしで食べれるので、子供には最高

そして今日は鬼弁当♪
06-02-03_07-52.jpg

パパには高木ブーのかみなりさまだと言われましたが・・・
ママは頑張って作っているのです 笑
来週はなんのお弁当にしようかなぁ・・・

追伸・・・お弁当タイムの時には角がどっかにいってしまっていたようです。 笑
朝のうちにどっかに行ってた時には戻して、目で楽しんでから食べるようにと言っておいたので、戻してから食べたようです。 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)o
かわいいお弁当だねぇ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)
2006/02/06(月) 23:38:14 | URL | †RAN† #QCiVzzw2[ 編集]
らんさ~ん、いらっしゃ~~いv-238
お弁当おいしそう??今度作ってあげるわ 笑
週2回だけど、結構苦労してるわv-12
また遊びにきてね~~♪
2006/02/07(火) 01:14:56 | URL | はなママ #-[ 編集]
らんさん
今見に行ったら~おやすみ中だったわ
ワンちゃん、もう来たんでしょ??みたいなぁ・・・
2006/02/07(火) 01:16:19 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
