Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
野暮用前に・・・
本日まぁたんの野暮用で渋谷へ・・・
なのに、昨日の朝、怪我をしました。
キッチンで片付けをしていると、ゴツンと鈍い音。まぁたんの泣き声が続いた。
いつもと違った泣き方。
「ど~したの」と言ってみると、顔を下にして泣いている。ゴロンと向きを変えてみると・・・
鼻より高いタンコブが、おでこに出来ている
押入れのハリの部分に思いっきりぶつけたようだ。
縦に出来ているので、ココにぶつかったんだなぁっとすぐわかった
しかし切れなくってよかったもし切れていたら、縫うことになるでしょう。
幸い、お母さんたちが遊びに来てくれたので、お父さんと2人でず~っと冷やしていてくれたお陰でコブも引き、友達のまりちゃんから「ぶつけたらすぐに砂糖水をつけると、青あざが出来ない!」と聞いていたので、それもして・・・ここまで治りました。20060207010537.jpg


鼻より高いタンコブ・・・メチャクチャ気持ち悪かったです
今朝はすっかり腫れも引き、前髪で隠れるくらいになりました。

ベットの上から興奮してジャンピングとか、テーブルの上から転げ落ちるとか・・・思い切った行動はいいけど、ここまでの怪我はしないでくれよぉ

まぁたんの野暮用も無事終わり、ひと段落です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうだった?連絡来た?

おでこ痛そうだねェ。(T_T)
危なく切っちゃうとこだったね。
ミラの友達はららぽーとで救急車を呼んだらしいよー
まぁたんとまったく同じ場所切って
3針縫ったって。ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
2006/02/07(火) 19:55:39 | URL | naoko #-[ 編集]
まだ連絡こないよぉ
一週間くらいかなぁ・・・

まじ、切れないでよかったよ!
でも切れたほうが安心だったよ~って人もいるけど・・・
りんちゃんもきをつけてね♪
連絡きたら、速攻連絡します!
2006/02/08(水) 01:13:04 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
