Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お遊戯会
今日は、はぁちゃんのお遊戯会
この一年、行事という行事では踊りもせず、ただただ突っ立っていたはぁちゃん
はぁちゃんのクラスでは、かえちゃんと二人が常連だった
幼馴染の二人がそんなところも同じとは・・・ 笑

さて、今日はどうかな??いつものように、あ~ちゃんママとかえちゃんママ・パパと楽しみに見ていた

まずは年中さん、そしてあ~ちゃんのクラス
はぁちゃんのクラスは4番目の登場です。

あ~ちゃんは毎回、ちゃ~んと踊ってとっても上手
恥ずかしがりやなのに、こんな大舞台でも上手にかわいい踊りをみせてくれました。

そしていよいよはぁちゃんとかえちゃんのクラスです。
ママたちはドキドキしながら見ていました。
するとどうでしょう
先頭切って出てきたのは、はぁちゃんです。
はぁちゃんとかえちゃんはウサギさんの役だった
勢いよく、ピョ~ンピョ~ンと飛び跳ねながら登場
二人とも完璧にセリフも言えて、歌もシッカリ
踊りだって上手に踊ったんだから
ママたち感動でした
かえちゃんママが「これはご褒美にジャスコだね」と一言
本当、かっこよかったですママは嬉しかったです。

家に帰ってくると、「ママ、はぁちゃん、かっこよかった?上手だった?」と聞いてきます。
「すっごくかっこよかったし、上手だった。ママね、すご~く嬉しかったよ。頑張ったね」と大褒めです
一年の締めくくりにこんな立派な姿を見せてくれて・・・はぁちゃん、ありがとう♪
20060217012421.jpg


最後には年中さんと年少さんとで年長さんに歌のプレゼントです。
ゆきドロップスの歌を歌いました。とっても上手に歌いました。

も~今日は感動の一日でした。
帰り際、褒めに教室へ行くと、はぁちゃんは泣いていました。
私はプレッシャーかなぁっと思ったら、気持ち悪かったようです 笑
それはきっと緊張からの気持ち悪さだったでしょう 爆笑
でも本当、立派でした
20060217012721.jpg


PS・・ビデオ画像なので画像がメチャクチャ悪いです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
はあちゃん、よく頑張ったねv-425
セリフも覚えて、歌も歌えて、踊りまで。。。すごい!!
こうゆう発表会って、親は感動するんだよねえ~~♪
子どもは日々成長しているんだよね~!

うちも明日発表会だよ。ちゃんと出来るのかなあ??(^^;;
2006/02/17(金) 14:37:06 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
はぁちゃんのうさちゃんカワイイーv-411
ずいぶん成長したなーと感無量になるよね。v-406
私、ミラの姿に感動して叫びそうになったもーん。
『ブラボー!』って。・・・違う?(笑)

やっぱ年少と年長は感動もんだよ。(T_T)
2006/02/18(土) 18:12:19 | URL | naoko #-[ 編集]
みねママ
ほんと、成長してるよね~v-406
感動でした!!
どれどれ、みねママのところもUPしてあるかなぁ・・見にいかなくっちゃ!

なおちゃん
なるなる!ほんと、感動して「よく頑張った~~」って叫びたくなったよ 爆笑
教室の前では叫んだけど・・・ 笑
2006/02/18(土) 23:31:06 | URL | はなママ #-[ 編集]
ブログのコメントありがとね。
ミラはすぐに不安になったりする性格だからねェ。(心配性)
アルやその仲間たち(ミラのお世話係り)が来月いなくなる
って感じてるみたい。
同じ!同じ!はぁーちゃんと。(笑)
ひとりで泥団子作ってるらしいわ!

家でもミラのストレスがすごくて・・・
私もそれがストレスですっごいイライラ。
幼稚園で発散してくれよー!って感じ。(T_T)

困ったもんだぁ・・・
またはなママにご相談しちゃうかもー
よろしくねー。
2006/02/25(土) 12:24:30 | URL | naoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
