Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
しましまタウン
今日は幼稚園ズル休み 
海友のり~たんに会いにららぽーとまで行ってきました
り~たんママと日にちを計画し、子供たちは大喜びだった。
そして当日。り~たんははぁちゃんより1つ下。
「ね~、ママ、り~たんは何歳?」と言う感じにはぁちゃんは自分がお姉さんだってことを強調していた
半年振りに会ったり~たんを目の前にしたはぁちゃんは絶句
なんとり~たんの方が大きいじゃないか!! 笑
赤ちゃんの時から大きかったり~たん。もちろんママたちはわかっていたことです。
食べ方も違うし、骨格も全然違う
はぁちゃんはちょっとショックだったらしく、しばらく話が出来なかった。
でもすぐにお姉ちゃん振りを発揮し、り~たんとまぁたんと手を繋いで歩き始めた。
ランチをし、子供たち念願のしましまタウンへ行ってきました。
その中は見事なくらいにおもちゃが揃っていて、時間は忘れちゃいます。ボールプールやお店屋さんごっこ。しまじろうのおうちやらイベントもありました。
ぬいぐるみが登場し、歌や踊りをヒローし、最後には写真撮影会
しかしその時に事件は起こった・・・
なんとまぁたんがしまじろうの頭をボコボコ叩いてるじゃないか
「しまじろう痛いって。やめてね~」とお姉さん。
お構いなしのまぁたん
鼻をツンツンしたり、メチャクチャ迷惑だったでしょう

20060227002828.jpg


1時間くらいで出てきました。なにげに高いこれが感想です。 笑

夕方5時近くにまたしばらく会えなくなる2人はなかなかさよならを言わず、別れを惜しんでいた。

帰りは渋滞も少なく、1時間近くで帰宅。
疲れました。正直。でも楽しい一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
