Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
W産院仲間♪
本日、は~ちゃんとまぁたんの共通友達(アル・ミラ・リン)の家に遊びに行きました
は~ちゃんはこのお宅へ行くのが大好き
アル君もいるし~ミラちゃんもいるしそして大きな赤ちゃんがいるんだよなぁって車の中で大騒ぎしてました。

今日はは~ちゃんの時の産院仲間と集合日
いつもならまぁたんはお留守番なんだけど、連れて行きました。

は~ちゃんはみらちゃんとるかちゃんとお兄ちゃんたちと遊びました。
プールをやったり~お部屋で遊んだり
子供同士の行動でわかったんだけど、は~ちゃんは仕切りたがり屋だったそこで意見の食い違いで・・・大泣きが始まったそりゃ~皆がお前に従ってくれるわけないだろうと、いつもの調子で怒鳴り、怒ってしまった
ん~怖いイメージついちゃったかしら?? 笑

まぁたんとりんちゃんはというと・・・
かなりこの二人マイペース
二人は離れることを知らないのか、片方が行くところいくところとくっ付いていった。
赤ちゃんの時から私はこの二人がどうしても似ていると思い仕方がなかった。それが性格まで似てるとは!! 笑
大きくなっても同じように育っていくのだろうなぁ・・・
下の子は強い!!本当に強い!!
お姉ちゃん・お兄ちゃんが外へ遊びに行っても、二人は別の部屋でコソコソと遊んでいる。
私たちのいない、たったの二人だけで!!
は~ちゃんやミラちゃんにはこんなことなかったのになぁ・・・・

と、自分の実家へ帰ってきてる気分でノンビリさせていただきました
あっという間に時間になり、帰ることにしました。

今回集まった、は~ちゃんの産院友達は今後も大切にしていきたいなぁ・・なにげに気が合う友達なのよね~
20代後半でしかもお産入院中にこんな長く付き合える友達が出来るなんて・・・すばらしいわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また遊ぼ。
仕切りたがりのはぁ~ちゃんの
お陰でミラはイキイキ遊ぶことが出来るんだよォー!
毎度毎度、はぁ~ちゃんが幼稚園に居て
ミラのことを仕切ってくれれば。と思う。

まぁたん&りんコンビはホント似てるね。
・・・すごいね。
よく遊び、よく食べる。
しかもよく笑う~。(m~_~m)


2005/08/03(水) 10:09:02 | URL | アルミラリンママ #-[ 編集]
そうだよね~♪同じだったら・・・って本当に思うよ!!
リン&マナは本当に似てるよ 笑
遊ぶし~食べるし~
テーブルの下で口あけて・・・ 爆笑
笑えばすべて良しと思うところなんてソックリだわ 爆笑
コラ~って怒ったって、笑ってごまかされちゃうのよね。またそれを許しちゃうママたちも・・・似てるかしら??
2005/08/04(木) 00:02:00 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
