Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保護者会
本日年少最後の保護者会です。
初めに体育館で園長の話。来年度やめてしまう先生を発表するのだ。
はぁちゃんたち年少の先生は2クラスで4人。
そのうちはぁちゃんの担任の先生と副担の先生2人がやめてしまうのだ
「先生、まぁたんはどうするの?」と子供ながらにはぁちゃんは先生を責めていた
卒園してから知ってる先生がいないって寂しいと思うなぁ。
1人は寿退社だから仕方ないけどね~。

挨拶をし、無事最後の保護者会も終わり、園庭で遊んでいた。
まぁたんが表に出て行ったと思い、追いかけたら姿が見えない
友達に園庭を探してもらい、私は幼稚園の外へ行こうとすると、知らないママに捕獲されたまぁたん。
「危ないですよ!!」と怒られ・・・当たり前ですが・・・
はぁちゃんの幼稚園の前の道は結構車が通るのだ。
もし、そのママに捕獲されなかったら、どこかへ行ってしまったかもしれない。
車がスピードだして通ったら・・・引かれてたかもしれない。
誘拐されてたかもしれない・・・
すぐ見つかったから、笑えるけど、ぞっとする話だ
そして決めました。もうまぁたんを幼稚園には連れて行かないと!!

夜寝るとき、寝息をたてて寝ているまぁたんを見て、ギュ~っと抱きしめてしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。