Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
財布の中身
今年はお祝い事が多い。
進級祝い2件。出産祝い3件。法事1件。
そのためにもこつこつとお金を貯めなければ!
頑張っています。
しかし月末・・・やっぱり辛い。
本日の私のお財布には2300円近くしか入っていない
夕飯の買い物も計算しながらかごに入れました。
まずは野菜を購入。800円くらいだったかなぁ・・・
そして魚などの買い物へ・・・(お店を変えたの)
お母さんたちと一緒に行ったんだけど、買って~とも言えなかった 笑

今現在、財布の中は1500円です。
本日は鍋にしようと、鱈や鶏肉やらを買い込み、合計800円くらいの買い物。後はパパのビールを買おう
するとはぁちゃんがお菓子を入れた。そしてジュース、どら焼き
ヒエ~~足りないかも~~
もう思考能力0です 笑
計算が出来ません。レジから離れていくお母さんを引きとめ、1000円貸して~~と言ってしまいました。
幸い1300円で済み、そのまま1000円は返しました。 笑
銀行に行けばあるんだけど、来月、おかあさんといっしょのコンサートやら自分のお小遣いも貯めておかないとだから・・・ちょっとケチってました 爆笑

夕方になり、ビールを買いに行かないとっと思っていると・・・
ピンポ~~ン
とチャイムが鳴った。
はい・・・「あ、○○です」
メチャクチャタイミングが良いことに、先月やった内職のお給料を持ってきてくれたのです
いや~~かなりありがたかったです。 爆笑

でも無駄遣いは禁物
来月は春休みもあるんだから!!
こんなハラハラした買い物は初めてでした。 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしなんて何円ってときあるよ。
給料日前はお財布の中身が
78円とかってあるからねー。(T_T)
って毎月そんな感じだよぉ。(笑)

しましまタウン楽しいよねー♪
まだおもちゃキレイだし!
追加料金が高くない?(-。-;)
2006/02/27(月) 23:00:10 | URL | naoko #-[ 編集]
やっぱりある~?? 笑
まぁ参ったよ 爆笑
かなり焦ったもん 笑

うんうん、追加料金、高かった!!
2006/03/01(水) 01:08:37 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
