Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
花粉症?
昨日から鼻水がタラ~っと垂れる
しかも水状態で止めることは出来なかった
何度もティッシュで鼻水を拭いた。
鼻が詰まって頭がボ~っとしている。体調が悪い
そして夜には熱っぽくなってきた。
体温を測ると微熱・・・昼間は花粉かなぁって思ってたけど、夜は風邪かなぁっと・・・

今朝も具合が悪い。まだ微熱がありそうなくらい、頭はボ~としている。
やけに眠くって、まぁたんとはぁちゃんを送り出してから二度寝
昼過ぎに起きて、ちょっとすっきり。
しかしまだまだくしゃみは止まらず、鼻水も垂れる。
そして夜になり、雨が降り出すと・・・鼻もくしゃみも出ないし、頭のボ~っというのもなくなり、熱っぽさもなくなった。
これって・・・花粉症なのかなぁ・・・

今までにないから、全然わからない。
もしこれが花粉症なら・・・花粉症って大変なんだなぁっと思ってしまうほど、辛い症状・・・
ただの風邪であってほしいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花粉症なら風邪のほうがいいよねー
いずれ治るから!(笑)
うちは去年から、アルが花粉症っぽい。
最近、目が痒い痒いと言ってるよォ。
検査に行かないとだわー。(T_T)

13日に決定したよー
はなママ、何時ごろ来れるー?
ところでお別れ会ってなにすればよい?
なにも考えてないんだけどねー。(-。-;)
プレゼントとか必要?
2006/03/06(月) 11:47:34 | URL | naoko #-[ 編集]
幸い風邪だったみたいです 笑
アル君もかわいそうだなぁ・・・目は私も毎年なるので、メチャクチャ異物感です。

13日は午前保育なので、2時には到着予定です。
プレゼント・・・どうする??
別に特別になにもやらなくっても・・・いいのでは? 笑

ミラハルコンビのママだったら・・・お話は別だけど・・・と、差をつけちゃ駄目かしら??笑
2006/03/07(火) 00:17:06 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
