Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
幼稚園の友達
本日、はぁちゃんの幼稚園の友達の家に遊びに行きました
男の子も合わせ、まぁたん入れて7人(かえちゃん・ななちゃん・かっちゃん・ともくん・かいくん)の子供です。
夕方にはお兄ちゃんやお姉ちゃんも参加して9人。
賑やかでした。

はぁちゃんたちは午前保育だったので、皆お迎えにし、お昼も一緒にしました。
しかしまぁたんの調子が悪く・・・
突然ジュースを飲んで・・・ゲ~~~~っと吐いてしまいました。
お昼を食べても・・・ゲ~~~~っと
アメを食べても、お茶を飲んでも・・・ゲ~~~~~
お友達の洋服をもらったんだけど、5枚も着替え・・・
途中元気を取り戻しては、お姉ちゃんたちと一緒に遊びました。

はぁちゃんはママの所へはちょっとしかこないくらい、楽しんだようです。
帰り道にかえちゃんと買い物へ行く予定で、スーパーに寄ったけど・・・
車の中でも・・・ゲ~~~~
家に戻り、すぐ病院へ行ってきました。

お腹の風邪みたいです。
吐き気止めの座薬を入れてもらい、落ち着いたかのように見えたけど・・・
ママの肩で・・・・ゲ~~~~~
苦しくて泣いてるまぁたんを見るのはつらかった
食べ物が大好きなまぁたんにとって、「食べるの禁止」令は、メチャクチャキツカッタでしょう 笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
