Hanamam Happy-day's
ひな祭り
今日はひな祭り。幼稚園でもやりました
そして本日のお弁当は、雛人形弁当。上手に出来なかったけど、ママは愛情を込めて作りました 笑06-03-03_08-09.jpg


まぁたんの吐き気がだいぶなくなったので、我が家も夜はひな祭りをしました。
手巻き寿司を作り、はぁちゃんはもくもくと食べてました。
3合炊いたご飯がほとんどなくなるくらい、皆で食べちゃいました。
(まぁたんはやっぱり食欲はありません

20060306235936.jpg



20060307000018.jpg


今日はパパと一緒のご飯だったので、二人もおいしく食べられたカナ??
楽しいひな祭りになりました。
コメント
この記事へのコメント
お雛さんのおにぎり。。。めっちゃ可愛いv-352 上手やわ~~♪
のりもちゃんと切ってるんだね。愛情いっぱいやん♪ 
まあたんの体調はよくなったかな?
2006/03/08(水) 13:16:53 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
ありがとう♪
頑張って眠いの我慢して作ったのよ v-406

まぁたんはね、日ごろからよく寝て~よく食べて~の子だから治りも早いのよv-411
すっかり元気になりました。
2006/03/09(木) 01:15:24 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
