Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
コンサート
今日は待ちに待ったおかあさんといっしょのコンサートです
もちろんかえちゃんと一緒にいきました。
行きは別々に行き、帰りは一緒に車で帰ってきました。

具合がよくなったまぁたんも連れて、大変でした。
でもまぁたんの大好きな歌ばかりだったので、ノリノリでした・・・
しかし・・・やっぱり飽きて、アメくれ~~だのジュースくれ~~と大騒ぎでした。
はぁちゃんとかえちゃんはというと、踊ったり、歌ったり・・・楽しそうでした。

今度はNHKホールに行きたいなぁ・・・

5時半開演だったので、終わったのが7時
家の近くに着いたのが9時近く。夕飯を食べ、バイバイしました。

疲れて機嫌が悪くなったのは、ママでした。
はぁちゃんに雷が何度も落ち、家に着いてからママは反省
次回は怒らないように行きたいなぁ・・・20060307000757.jpg

実ははぁちゃん、そんな子供の集まるところへいくたびに、モデルクラブからお声がかかる。
私の中では、まぁたんの方が二重で声がかかるとおもっていたのに・・
必ずはぁちゃん。
はぁちゃん、すごいね~。また声かけられたよ。と言うと・・
はぁちゃんはニヤニヤ・・・いやらしい 笑
しかし本人がやる気がないので、今回もお断りしようと思ってます。
後5・6回声をかけられたら・・・やってみようかなぁっと検討中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~~い! はあちゃん、お声よくかけられるんだあ♪ だって可愛いもんね(o^∇^o)ノ
親としては嬉しいよね!!
モデルいいやん。。。

おかあさんといっしょのコンサート、1度は行ってみたかったなあ~~~。
これって抽選だよね?
2006/03/08(水) 13:23:17 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
それさぁ~
ミラもよくあるんだけど、スカウトでなく勧誘らしいよ。
色々調べたんだけど、バイトのおばさんらしい。
こどもの集まるところで片っ端から
声かけてるんだってー。(T_T)
よく調べた方がいいよ。

やる気あるならちゃんとした事務所の
方がいいしねー。(*^o^*)v
2006/03/08(水) 15:21:43 | URL | naoko #-[ 編集]
みねママ
コンサートは抽選じゃないよぉ。ただ、買うのに大変だけど・・・今からでも遅くない!
次回きたらコンサートいってみてわ??
結構楽しめるよ 笑

なおちゃん
そうそう、ただ、ご紹介って感じだよね~。
今回のは面接で合格すればスカウトだから免除ですって言われたけど~
やる気??はぁちゃんに??あるわけないじゃん 笑
私もやる気にはなるけど、やり切れません 笑
登録するくらいが良いところよ 爆笑
しかも写真更新も半年に一回すれば良いって感じのやる気 笑
2006/03/09(木) 01:13:45 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
