Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お友達の家
今日はいきなりのお誘いで、はぁちゃんのお友達の家(ひなちゃん)に行きました。(かえちゃんも一緒です)
先にはぁちゃんを降ろし、まぁたんの病院へ行ってきました。

夕方になっても帰らない!と始まり、皆で夕飯までご馳走になり、帰って来ました。
次回は我が家でご馳走しなくっちゃ 笑

しかし、かえちゃんとはぁちゃんは何時間一緒にいても離れる時は愚図る
帰りの車の中では「ジャ○コいかない?」と言ってる。
行くわけないだろ~~何時だと思ってるんだぁ 爆笑
家に着いたのは8時半 笑

何をするにも「かえちゃんに~」「かえちゃんと~」のはぁちゃん。もちろんケンカもしばしばしています。
かえちゃんも「はぁちゃんに~」「はぁちゃんと~」と言ってるそうです。
愛しあってるみたいです。 笑

今日はそんな二人の女を見てしまいました。
かえちゃんちに着いてるのに、「まだ話してるの~」と話続ける。
幼稚園でもたくさん遊んで話してるのに、まだ話はあるみたい。
女特有だ 笑
ママたちも話が尽きることはないけど、まさか4歳の女の子までもが!!
と、ママたちは笑ってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
