Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
暑い~こんな日はプールだ!
暑いかなり暑い耐えられたけど・・耐えられない
こんな日は我が家のベランダでプールが一番
昼食を済ませ、ママは先にベランダでプールの準備
ちょっと汚れたベランダを掃除し、綺麗なところで我がコを遊ばせました
は~ちゃんは最近お姉ちゃんになったせいか、上手に水遊びをします。

20050804010917.jpg

でもまぁたんは・・ズカズカと水の中に入り込み、バシャバシャと水をかぶります20050804010945.jpg


約一時間はやっていたでしょう・・・ママも大汗でした。

それから一足早くまぁたんが退場お昼寝タイムになりました
しばらくすると、は~ちゃんも退場
すばらしいことにプールの中のおもちゃはすべて片付けてくれました!
さすがお姉ちゃんです!!
また明日もやるそうです。
でも~この遊びが一番子供には楽しいのよね~!それにお風呂掃除とか!
ママは楽チンは~ちゃんは嬉しい
一石二鳥とはこのことですね 爆笑

さて、昨日からママの横着でやらなかった夜のオムツ取り
本格的にやってみました!
するとどうでしょう・・・第一日目は・・・成功でした
明日はどうかなぁ・・・頑張れ!は~姉ちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 子供たちは家庭プールで夏を楽しく過ごせるけど大人はどうすれば良いんだろう?
 一緒に入ったら水があふれてなくなりそうだし。(笑)
 昨日37℃だった大阪では、ひたすらアイスと風呂上がりのビールでしのぐだけかな。(笑)
2005/08/06(土) 21:17:04 | URL | おさ #RwH1dyjc[ 編集]
そうなのだ!子供たちがベランダでプールをやってる時は、クーラーかけられないし、危ないので一緒にベランダでしょ~。私って地黒だから~どんどん吸収しっちゃってさぁ 笑
汗ぼたぼただよぉ 爆笑
2005/08/06(土) 23:32:30 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
