Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
従姉の家に・・・
今日から一泊で従姉の家に行きます
前回一緒に行けなかった、ばぁちゃんたちと一緒に

朝お迎えが来て、お昼前に従姉の家に到着
そこから子供たちはエンジン全開で遊びだした。20060316004754.jpg

交通量も少ないので、子供は野放し。しかしたまぁに細い道なのに、スピードを出した車が通る。それだけは注意して

庭にある砂場で水遊びをしたり、山を作ったり、最後には畑を作ってました 笑

お昼ごはんを食べ終わると、ママたちは近くのアウトレットへレッツゴ~
育児放棄です 笑
最近ショップが増えたそうで、かなりの賑わいでした。
パパから先日お小遣いをもらったので、靴と長Tとトレーナーを購入

子供たちへとお土産は・・・と考えた結果・・・
今晩、カラオケに連れて行ってあげよう!と決まり、無しです 笑

夜はカラオケとかなりハードな一日でした。
20060316005227.jpg

曲はすべて子供向け・・・ママたちグッタリ 笑
歌謡曲は全然しらないはぁちゃんにとっては、ちょっと辛かったかな?
はぁちゃんは童謡でノリノリでした 笑

でも下の二人はダンダンテンションが下がり・・・
もうネンネの時間かな??
20060316005405.jpg

笑いもせず、ただどこか知らない世界を眺めていました 爆笑
丁度その時、時間になり、楽しいカラオケも終了。
はぁちゃんは帰りの車の中で夢の中へ・・・
たいして歌えなかったのに、「またいきた~~い」と張り切ってました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
