Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
二日目
今日はパパ方の納骨式があり、急遽お泊りできた従姉の家。
パパはそれに参加。ママは行かないでいいのって??
いいみたいです 笑

朝から子供を連れて公園へ・・・まぁたんもこれには参加できました。
滑り台が気に入って、何度もやってました。
でもちょっと危ないかも20060316005728.jpg


大きな石の滑り台もあり、何度も繰り返しやってました。
しかしこの滑り台、階段がないのです。デコボコに石があり、そこを這い上がってこなければならないのです。
まぁたんにはまだ無理下で押さえる役の従姉が何度もまぁたんをダッコして上ってきました 爆笑
明日はきっと筋肉痛でしょう 大爆笑
ママは上からまぁたんを放す。手をかけるところもないので、本当にすべり落ちるって感じ。

はぁちゃんたちは自分達で遊んでました。
楽しい2日間でした。

今度は春休みに会う予定です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
