Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
予定
お昼前にはぁちゃんが帰宅その足で病院へ・・・
二人とも咳がひどかったので・・・
するとかえちゃんママから電話今日遊べる??とのお誘いだった。

お昼を食べてからジャ○コへレッツゴ~
いつものように遊んで帰ってきましたが・・・・
明日は金曜日。しかし卒園式のためおやすみなのです。
普通の日を利用し、どこか遠出でもしようと予定をたてた。
どこにしようとかな~~り悩み、ディズニーランドにするかサンリオピューロランドにするか・・・
天気もまずまず。でもディズニーランドはお互いのパパたちが連れて行くと張り切っているため、今回はサンリオピューロランドに決定しました

突然行こうと計画するのが私たちの共通点 笑
前回は「今日映画にいかない??」と決め、行った事もありました。
明日はバタバタと忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
