Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
サンリオピューロランド
朝早くからのお出かけ。車酔いをたま~にしてしまうはぁちゃん
風邪薬を「これは気持ち悪くならない薬だよ」と念じて飲ませる
まずはコンビニで突然決まったお出かけのため、お互いお金を下ろす 笑
前日から海友のしげちゃんに連絡をとり、行きかたの確認。お土産ほしい?と聞くと、無事帰ってくるのがお土産だねだって
良いこというじゃん
車に長い時間乗るのに耐えられないかえちゃんが一緒のため、行きは高速と一般道を交互に使って行った。するとなんと3時間もかかりました
はぁちゃんとかえちゃんは途中ケンカを初め、席を離され、はぁちゃんは寝る・かえちゃんは声を出さない!と注意された 笑
なんとかだましながら到着
20060320012955.jpg

予想していたより遥かに小さかった
パレードもディズニーランドを想像していたので、ちょっと寂しいパパたちとこなくてよかったぁっていうのが本音かしら
でも子供たちはキキララとかウサハナとかマイメロとかキティーちゃんに会えてウキウキでした。
まず私たちを迎えてくれたのはキキララ20060320013218.jpg

いやいやこれも怪しい 笑

キティーちゃんのおうちでは記念撮影があった。20060320013321.jpg


年甲斐もなく、喜んじゃったかも・・・私

乗り物も1つくらいしかなくって~ちょっと物足りない気持ちで帰りのお土産タイム
この時間が一番楽しかったかもしれません 笑
でもはぁちゃんは・・・一番怒られた時間だったかも!!
なんせ、まぁたんが動きまくるから~はぁちゃんもノンビリ見ることは出来ないのだ。かわいそうだったけど、姉妹がいる試練。耐えてもらいました。ごめんね~~

帰りはしげちゃんに聞いたとおりに帰って来たんだけど、初めて通る高速でちょっと不安。駄目もとでしげちゃんに電話したけどやっぱり出ない。頑張って帰ろう・・・するとメールがでももうわかった道になったので・・・でも心配してくれる気持ちが嬉しかったよぉ

渋滞にはまり、帰りも3時間。帰り道では「まだ~~」と言う声が一回しか聞かれなかった一番後ろの席でお土産に買ったマイメロとウサハナのぬいぐるみで遊んでいたから・・・

怒ったときに「もう二度とこない。こんな怒ったりするのママだって嫌!絶対連れてこない!」とかなり厳しいことを言った。
かえちゃんママも「もう駄目だね」っていうくらい。
しかし車の中で「今度日光にでも行って~本物のサルでも見せてあげたいなぁ」と私。
かえちゃんママは笑っていました。「あれ?もう二度とこないんじゃないの?」ってね 笑

やっぱり親です。子供たちの楽しい顔、嬉しい笑顔を見ると・・・
疲れていてつい怒ってしまっても、ムカついても、その顔を見たくて連れて行きたくなるんです。

かえちゃんたちを降ろし、親子3人になってから、「今日は怒らせちゃってごめんね」とはぁちゃん。「ママもごめんね」と怒ってしまった理由を説明しました。
はぁちゃんはわかってくれました。
「今日は楽しかったね。また行きたいね。連れてってね」この言葉が聞きたいのです、親ってものは!!
往復6時間はかなり運転している私も辛かったけど、腰も痛いけど・・・
行ってよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
