Hanamam Happy-day's
従姉がきたよ
昨日の晩、従姉たちが遊びにきました
子供たちは興奮状態のまま、12時過ぎまで遊びまくり、グッタリと寝込みました。
そして本日天気最高体調も最高寝起きも最高
お弁当を作って、広場へ遊びに行ってきました
幼稚園のお弁当の写真を見せると、「ウサギ弁当が食べたいなぁ」とかぁたんが(従姉の次女)リクエストしてくれました
ならば作りましょう
やっとの思いで作れるようになったキャラ弁今日は3人前作ります。大人用は従姉のまぁちゃんに任せて・・・
こんなのが出来上がりました。06-04-01_11-37.jpg

おかずは少ないけど~大人用にたっぷり入れたので・・・
さぁ出来上がったから出発です。

ウチのまぁたんはやっぱりお姉ちゃん達の方へ行きたいみたい
いままでだったら「ミ~、できないよぉ」なんて弱気だったのに・・・
み~ちゃんにお願いして一緒に座ってもらいました
まぁたんは以外にもみ~ちゃんの言うことは聞きました 笑

公園ではお弁当を食べ
20060405004402.jpg


たくさん遊び20060405004429.jpg


まぁたんは遊ばずサイダーを飲みまくり・・・
20060405004518.jpg


汽車に乗り
20060405004550.jpg


公園で遊び・・・20060405004625.jpg

こいつは、滑り台の順番が待てず、地べたに寝転び大泣きでしたが・・・
メチャクチャ楽しんで帰ってきました。

そして我が家に戻ってきてすぐ、今度はママの実家へ移動です。
しかし今回はママとまぁたんは参加せず、明日迎えに行く予定です。
はぁちゃん、いっぱい楽しんでおいで。
ママね、春休み、風邪引いてなかなか遊びに連れて行ってあげられなかったから・・・それにね・・・
また寒気がするの熱を測ると・・・38度
ぶり返しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
