Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
誕生会
今日ははぁちゃん、遊びの前にフッ素です
今回は黄ばんでしまった歯を磨いてもらう。
機械で磨くので、ちょっと嫌がりましたが・・・
「虫歯になってギ~ギ~やられるのと、痛くない歯ブラシされるのどっちがいい?」と説得し、今回は嫌がらずにすべてクリアしました。
椅子ももちろん一人で座り、ブラシをし、それでも落ちないのは歯石取りの器具みたいなので、キ~~~ンと
ママ、その音だけで虫歯がウズク
それでも嫌がりもしないはぁちゃんは・・・立派でした

とてもよい子だったはぁちゃんは、友達のまりちゃんの所でも良い子。
お姉ちゃん達と一緒に仲良く遊び、お昼もたくさん食べ・・・
ママは一度だけ子供たちに怒鳴り・・・・

み~ちゃんの誕生会で集まったんだけど~ケーキもおいしく食べました。今月の19日にはみ~ちゃんも本当のお姉ちゃんになります。
妹か、弟かはまだわからないけど・・・
ここで女の子が生まれれば、我が悪友は皆女の子の母親になります。
どうか、女の子が生まれますように・・・ 笑
もし、ここで男の子なら、きっとおんな8人(私にはぁちゃん・まぁたん・まりちゃん・カナちゃん・ちかちゃん・み~ちゃんママ・み~ちゃん)にいじくりまくられ・・・大変かわいがってもらえるでしょう 笑

しかし女8人ってのも結構きつい・・・・
話もバラバラバラバラバラ・・・・・ギャ~ギャ~うるさく・・・・
今日はまりちゃんの旦那さんのけんちゃんは、うるさくってたまらなかったでしょう。 笑

まりちゃんちに到着するとすぐに子供5人を預け、買い物へ行ってしまうママたちも・・・かなりすごいでしょ 笑

早く新メンバーの顔を拝見したいです。
次回会うときは、新メンバーも一緒です。楽しみだわ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
