Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グズグズちゃん
新しく入ってきた仲間との生活が始まった。
そんな中、今までいた子供たちに戸惑い・・・
今まではクラスに入ると、折り紙をやったり、ネンドをやったり、外で遊んだりと出来ていた。
歌を歌ったり、一年でたくさんの約束事も覚えてきた。
しかしそれがすべて白紙に戻る
まだ4歳の子供・・・理解しろってのが無理だ。

家に帰ってくると、はぁちゃんはグズグズしている。
ちょっと怒られたくらいで泣き出す

幼稚園に行きたくないの!つまらないの!!

こうなるとは思っていたけど・・・
わかってもらえるように説明をし、はぁちゃんも納得はしてくれたけど・・・これからもっと増えてくるらしい・・・
我慢しているはぁちゃんを見ていると、こちらまで泣きたくなる。

親友のかえちゃんとも離れ、それだけでも不安だってのに・・・
まぁしばらくは年少からいた子は辛いだろうなぁ・・・

去年は先生にお任せってやってきたけど、今年はいろんな注文をつけようと心に決めていたので、ひどいようなら先生に言うことにしよう・・・

頑張ってこの山を乗り切れ!!はぁちゃん!!20060418091012.jpg

ネネが幼稚園に行って、寂しいまぁたんです。かわいい顔をしてるんだけど・・・かわいくない 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。