Hanamam Happy-day's
従姉の家へ・・
昨日よりハードスケジュールが開始された
本日はママの従姉の家に行く
両親に車を出してもらい、久々の親子のお出かけとなった
行きはママが運転
「お父さん、たまには孫と一緒に後ろへどうぞ♪」の一言でお父さんは喜んで運転させてくれた
今年の5月に車を買い替え、初めての運転だったのでちょっと緊張 笑
やっぱりセダンはいいなぁ・・

はぁちゃんと二人で前に座り、両親とまぁたんは後ろへ・・・

お昼前に到着し、いきなりプールへ入った子供たち!!
従姉の家ではみ~ちゃんとかぁたんが待っていてくれた。
4人は楽しそうにギャ~ギャ~いいながら入っていました

お昼になり、昼食の為出ることに・・・

もちろんその後もプールへ・・・

そして従姉とママはショッピングへ出かけ、楽しい時間をすごしたよ♪

今度はお盆に会う予定です♪
やっぱり自分の田舎って良いよね~。
また行きたいわぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
