Hanamam Happy-day's
一日保育スタート
昨日から一日保育スタートやっと少しノンビリできます。
ということで、昨日からお弁当がスタートしました
久々のお弁当・・・昨日は頭が回らず、普通のお弁当に・・・
そして本日!カレーパンマン弁当です。06-04-21_07-55.jpg


そして久々のかえちゃんとジャ○コへ

たくさん遊んできました。

かえちゃんは赤ちゃんを授かったことに、とっても嬉しく思ってるみたいです。
おなかの赤ちゃんに向かって、「ただいまぁっていったの」と嬉しそうに話してくれました。

そういえば、はぁちゃんとも「早くでてこ~~い」って言ったよなぁっと懐かしく思いました。

明日は我が悪友の第二子を見に行ってきます。
我が悪友、初めての男の子出産!!間違いなく女だと思っていたのに・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
