Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お食事会
本日、年少さんの時のお友達のママとランチです。
いろ~~んな話をしてきました。
まぁたんも参加したんだけど、幸い早く起きたので、お昼寝なんぞをしてくれました。よかったぁ

お迎えまでの時間だったので、あっという間に終わってしまったけど・・楽しかったわぁ。
今度はバーベキューに行く予定です。

さて、まぁたんははぁちゃんに最近、お母さんごっこを教えてもらいました。
今日はお母さん(はぁちゃん)と一緒にお昼寝なんだって 笑20060427205107.jpg

「おか~しゃん!おか~しゃん!」とはぁちゃんを呼んでいます。
その声を聞いていると、メチャクチャかわいくって
二人とも、仲良し姉妹だなぁ、やっぱり私もお姉ちゃんもほしかったなぁっと実感 笑

お風呂だってこんなに仲良く入るんです。
20060427205246.jpg

髪の毛をとかしてくれる、ネネです。
かなり面倒見の良いお姉ちゃんだけど・・・かなりシツコイ 笑
これでケンカが始まるのでした・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
