Hanamam Happy-day's
GWの海
毎年恒例でGWサーフィン合宿がある。
しかし今回、人数が少なく・・・我が家となおちゃんだけの参加になった。
なので、今回はGW海の旅!!

朝は5時に出発し、サービスエリアで朝食をとり、海に到着!
気温はかなり寒い。トレーナーを持ってきてよかったぁ。
かなりの厚着をさせ、そとで遊びだすはぁちゃん。まぁたんは、なぜか車の中から出ませんでした。

そんな中、パパは海へ・・・20060507010247.jpg

はぁちゃんがワックスを塗ってくれてます。

お昼過ぎから気温が上がり、皆でお弁当を食べました。20060507010702.jpg

それからは砂遊びをして本日一日目を過ごしました。
20060507010125.jpg

宿へ入り、夕飯を食べ、はぁちゃんは一人で寝てしまいました。
朝は早くからだったので、疲れたのでしょう。
また明日もたくさん遊ぼうね♪
二人とも、良い夢、見てね・・・
20060507010928.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
