Hanamam Happy-day's
2日目
またまた朝早くからパパとなおちゃんは海へ・・・
ママたちは7時くらいに起床。いつものように3人で朝食です。
10時過ぎに2人が帰ってきて、宿を出ました。

今日は帰る日。ママは覚悟した!
「熱が出たら出たで仕方ない!二人とも海に入っていいよ」
20060507011404.jpg

初めはこんな感じにビビッテいたまぁたんも・・・
20060507011504.jpg

大喜びです
なおちゃんとはぁちゃんと共同で、10センチくらいのイワシを手づかみで取ったり・・・
20060507011621.jpg

かなりの共同作業・・・結構笑えました。最後には海にかえしたけど・・
今回もなおちゃんには子供の面倒をたくさんみてもらいました。
ありがとう・・・
20060507011759.jpg


夕方、なおちゃんと別れ、トイレ休憩で海浜公園へ立ち寄った。
野菜などメチャクチャ安かったので、ついつい購入。そしてちょっと散歩をし、帰ってきました。
楽しい2日間。また夏にこようね♪今度はしげちゃんも一緒に
20060507012007.jpg

PS・・この晩、まぁたん39度の熱。しかしママが寝ることには、下がっていました。日に当たったりで疲れがでたのかなぁ??
でもすぐ元気になって、よかったわ♪
コメント
この記事へのコメント
いいなー。海合宿!!
ふたりとも楽しそうだねー。(*^o^*)
熱もすぐに下がってよかったねー♪

ウケタぁ~!!
いわしを手で取っちゃうなんてすごーい!(笑)
2006/05/07(日) 20:37:28 | URL | naoko #-[ 編集]
おひさしぶりぃ~~
konaがさぁ、入園式の頃下痢ダーっていってたじゃん!で10日くらい通園しててなおったとおもったら今度マイコプラズマとかいうウィルス幼稚園でもらってきてさぁ、たしかメルもらった日「幼稚園いったよ~」って返信したけどあのあとすぐに幼稚園から電話かかってきて「konaちゃん40度の熱があります!」って迎えにいったよー!それからかなりひどい咳と40度の熱がずっと続いて気管支炎になっちゃって肺炎になりかけたのよ・・・
「入院するかどうするか」って病院で迷ったんだけど「水分がとれてるから大丈夫だろう」ってことで通院・・・
おととい土曜日に病院いってやっと「もう大丈夫だろう!」ってー(ーー;)
やっと今日幼稚園にいったよー(-_-;)
「幼稚園いったらココにちょくちょく顔だそう~~」っておもってたけどやっと来れたよぉ~~^^;

2006/05/08(月) 14:35:00 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
なおちゃん・・・
うんうん、なおちゃんも行っちゃいそうだよ 爆笑
はぁちゃんなら手づかみできそうでしょ 笑
今度、よかったら見せるよ 爆笑

まきにょ・・・
待ってたよぉ。まきにょの登場!!
忙しいのかなぁっとか思ってたのよ。
kona、もう大丈夫??やっとホっと出来る時間なのに~これじゃまだしばらくは・・・出来ないかもね v-404
これから夏にかけても、またいろんなウィルスもらってくるからなぁ・・・v-406
来年はこのことが懐かしく思えるって!
こんな赤ちゃんみたいなのが~こんなに成長してってね♪
年少の終業式なんて涙×2だったよ 笑
またメールするから~そろそろランチしましょv-413
2006/05/12(金) 00:38:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
