Hanamam Happy-day's
思いつき
突然の思いつき!
朝から掃除と洗濯を済ませどこに行くかもめていた
だいたい毎週こうやって日曜を過ごすのだ 笑

10時近くに「海でもいくかい?」とパパに言うと・・・
かなりの猛スピードで行動開始
11時に家を出発1時過ぎに海に到着した。

こんな急に決まった海・・・友達は皆バラバラのポジションに・・
でも、連絡が取れ、こちらに向かってくれたのは・・なおちゃんでした

なおちゃんが到着するまで、4人で遊ぼう!
パパにかにを取ってもらったり~ママと砂場をしたり・・・20060526010056.jpg


ちょっと目を離したすきに、まぁたん波打ち際を走りまくってる!っと思った瞬間
こけた 爆笑
「こんなんなっちゃったぁ」と、泣きもせずに近寄ってきたまぁたん。助けに行く前にカメラの準備・・・私って鬼よね~ 笑20060526010245.jpg


はぁちゃんはパパと一緒に足まで海につかり、カニ取りです。
大きいのから小さいのまでたくさん取れました。

なおちゃんが到着してから~オヤツ。あっという間に時間は過ぎました。

夜は久々の千葉の海だったので、ママのおじさんのお店へ(イタリアン)・・・
姪っ子に弱いおじさん・・・しかしその子供にはもっと弱い

06-05-21_20-15.jpg

オマール海老をご馳走になりました。
そしてサラダにパスタ、チーズにデザート・・
20060526010632.jpg

メチャクチャおいしかったです

またこんなバタバタ外出、行きたいなぁ・・・

はぁちゃんは突然の海でメチャクチャ嬉しかったようです。
予定をたてていくのも楽しいけど~いきなりって車の中でもはしゃいじゃうのよね~
コメント
この記事へのコメント
まぁたん、たくましいねー!!
凛々しくていいわぁ~。(笑)

うちのリンもでっかい石に顔面ぶつけて顔半分アザだよ。
それでも、ぶつかった石に
『めっ!』と怒りながらパンチしてたよ。

今度おじさんのお店連れて行ってー♪
オマールエビすっごい旨そうー☆
2006/05/26(金) 13:12:36 | URL | naoko #-[ 編集]
ワハハハ~そうでしょ~。凛々しいでしょ 爆笑
りんたろうも、マナマナしいもん 爆笑

昨日もね~椅子から転げ落ちてたよ 爆笑
ゴミは持ってなかったけど・・・それにおもちゃの滑り台から落っこちて、「いった~い」って行って、なにもなかった顔して遊んでたわ 爆笑

ん~、なおちゃん、この話題飛びつくと思ったわ♪
今度、行こうよ。オマール海老もパスタもメチャクチャおいしいよ♪
こだわりはね~おじさんったら、家庭菜園してて~スパイスの葉っぱとか~裏に生かしてて~、それを取りにいくんだよぉ 笑
なかなかおもしろいおじさんでしょ。私とちがって 爆笑
2006/05/29(月) 01:54:02 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
