Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
はじめまして♪
本日、敏君夫妻が1月に生まれた息子のお披露目に我が家に来ます。
なおちゃんは昨日から我が家にお泊り。そして途中からはぁちゃんのラブリ~しげちゃんも参加予定

朝からバタバタと始まり、パパは食事の用意。ママはビールの買出し。なおちゃんは子供のお世話・・・
さて、この中で一番大変なお仕事はなんでしょう・・・
答えは、一番最後に・・・・

パパの実家へちょっと食材をもらいに行き、「お義父さん、ビール買いにいくけど、買ってくるものある?」と聞くと、「じゃ~ウチも1ケース買ってきて」と、かなりのタイミングだったようだ。嫁の株が3株は上がったかな??

それから足りない食材を買い、家に戻る。洗濯をしている最中に敏君夫妻が到着!
またまたバタバタ始まりました

初めてお目にかかるリ~君。ん~パパにもママにも似てるじゃん 笑
パパが抱くと、パパに、ママが抱くとママに似てる
結果・・・これは間違いないなぁ!っと爆笑です。

なかなかお目にかかれない男の子とあって、今回海仲間の中でも始めての男の子。かなりいじられる予定です。

はぁちゃんもまぁたんもり~くんから離れられず、じ~っと隣で見ていました。
しまいには、はぁちゃんはリ~君の隣でパソコンのおもちゃをやりだし、まぁたんは自分のお気に入りのタオルを「かしてあげる」とかけてあげました。
いや~、まぁたんもお姉ちゃんだなぁっとパパもビックリするくらいでした。

20060529013655.jpg


さ~料理が出来上がりました。
メニューは鳥唐香味タレ・にんにくの芽の炒めもの・エビチリ・麻婆豆腐・サラスパ・もやしのおひたし・枝豆など・・・
「回転テーブルくださ~~い」ってメニューでした。
さ~酒盛り開始!!
今日もベチャクチャと喋り、海仲間、今年初の集合。話すことは冬眠中の話です。
3時くらいにラブリ~しげちゃん登場。
またまた酒盛り第二ラウンド開始
いやいや良く飲みました。
途中まぁたんは昼寝をし、リ~君は2回のミルクを飲み、あっという間に7時になりました。
それからマッタリし、敏君夫妻は8時に帰宅。
これから少し、ラブリ~しげちゃんにはぁちゃんはベッタリタイム。二人は仲良くトランプをやってました。
ライバルも登場し、はぁちゃんとまぁたんで、しげちゃんを取り合ってました。 笑
いや~若い女にモテモテですね~ 爆笑

帰りははぁちゃん、ブルーになってしまい、声も出ませんでした。
これからいっぱい会えるのに・・・
二人は握手をして、また海に行く約束をしてました。

久々の集合にパパもはしゃぎ、ベロンベロンに酔っ払ってました
でも、すごく楽しかったのね。よかったわ♪

皆が帰った後、3人は秒殺で眠りに着きました。
20060529014351.jpg


答えは・・・子供のお世話でした~なおちゃん、ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
