Hanamam Happy-day's
まだまだ続く・・・
もちろん今日も39度の熱
血液検査だけは嫌がっていたはぁちゃん。
今日もやられました 笑
そして喉から粘膜をとられ・・・

いつもの病院じゃないところだったので、先生も感心。
「よく我慢したね~。普通泣いちゃうんだけどね」と・・・
はぁちゃんは鼻高々です 爆笑

さて、結果は・・・
アデノウィルスでした

検査もよく頑張ったので、ご褒美にポケットティッシュを買ってあげました。
なぜティッシュかって??

先日ティッシュケースが見当たらなくなり(まぁたんが隠したのでしょう)、おねだりをされていた。
でも小さいサイズがなかなかない
仕方ないと、ママが手作りをしました!!しかも手縫いで 笑
06-06-01_23-38.jpg

06-06-01_23-40.jpg

残り少なくなった理由と、これに早くティッシュを入れたかったようです。
なにげに力作なんですよ 笑
コメント
この記事へのコメント
はぁちゃんアデノウィルスだったのねー。..( ・´ω`・ )..
うちは先日、リン太郎がやったよ。
なかなか高熱が下がらなくって検査したよぉ。
流行ってるみたいだねー最近。
まなぶに移らないといいね。

ティッシュケースすっごい上手♪
ハワイアンでいい感じぃ~。
2006/06/03(土) 08:19:08 | URL | naoko #-[ 編集]
アデノ流行だね~。
お大事に~!!!

ティッシュケース素晴らしいv-218
刺繍したんだよね?なんだかホント尊敬しちゃうよ。
はぁちゃんも喜んでるでしょ!!!
2006/06/03(土) 23:33:55 | URL | るなママ #-[ 編集]
流行ってるねー!
うちの近所でも大流行だよー!
うちはダンナが風邪ひいて、あたしもうつった・・・
軽い風邪だから熱は37.5。。。
だけどしょうがなくさっき元気百倍のkonaをつれてサンストいってプリキュア見てきたよ。
konaは見たいけど怖いから遠目で見てた。笑
そしたらおばさん&おじさんにあったよぉ~~。
あたしは頭痛くてボーっとしてたらおぼさんが気づいてくれたぁ~~~(^^♪
お大事にねー!
2006/06/04(日) 17:25:01 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
なおちゃん
え~りんたろうが!!v-406かわいそうに・・・
しかしウチのはぁちゃんはね~もう38度の熱には慣れたらしく・・・v-390平気な顔をしてます 笑
もう5日目だっていうのに~38度の熱・・・参りますよv-406
ティッシュケース・・・なおちゃんもほしい? 笑
手縫いでガタガタだけど・・・ 爆笑

るなママ
まだ治らないよぉv-404明日も駄目だわ!
これは他の子にうつしちゃいけないって思うくらいだからさ~v-388
風邪くらいなら~「うつしてもいいよぉ」って送り出すけど~なんせ熱が下がらないでしょ~v-399
も~これでまぁたんにうつってごらんよぉv-390
12日、参加できないじゃん 笑
まぁその時は、はぁちゃんだけでも連れてってくれる?? 笑
ティッシュケース・・・素敵でしょ 笑
今度、ジ~~くり、見て!ガタガタだから 爆笑

まきにょ
まいったよぉ。konaもかからないといいね~ v-404
風邪かぁ・・・大人の37度は辛いよね~v-402
サンストにね~、はぁちゃんとまぁたんの写真が貼ってあるのよ。まぁたんの2歳のお祝いの写真!
メチャクチャ人形チックになってるのよ 爆笑
今度見せるわ♪
2006/06/05(月) 00:44:19 | URL | はなママ #-[ 編集]
はぁちゃん良くなったぁ?
まなぶに移ってないといいけどー。

偶然(?)だけど柊ちゃんとルカちゃんも
アデノ(プール熱)だったんだってー。
こっちでも大流行みたい。(T_T)

サンストにふたりの写真が貼ってあるの?
早速見に行かないとー!!ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ
2006/06/06(火) 20:17:16 | URL | naoko #-[ 編集]
はぁちゃん、大丈夫??
アデノウィルスだったんだ。

そっちの方で流行ってるのかな。
埼玉のお友達のところの子もそんなコトいってたぁー。

早く治るといいね。

それよりはなママ洋裁もお上手なんですねー。
ソンケイ。
2006/06/07(水) 18:06:03 | URL | moco #0VjAYkvw[ 編集]
なおちゃん
ん~かなり偶然だなぁ 笑
ミラちゃんもなってたら~もっとすごい偶然だったんだけど・・・カンガルーチーム全滅って感じで 爆笑

写真、みた?7日までだったから~見れたカナ?
写真UPするからね~♪

mocoちゃん
はぁちゃんの幼稚園でバリバリ流行ってたんだぁ。
でもね、はぁちゃんは1テンポ遅れてだったの 笑
そちらの幼稚園では大丈夫??

裁縫が得意!!そんなわけないでしょ 笑
でもさ~ウチの母親はメチャクチャ上手なのよね~
娘は・・・ミシン覚えるより~手縫いでチャチャッとのほうが楽なのよね~ 笑
しかもよ!!寸法・型紙なんて~適当に広告で作っちゃうの 爆笑
これでも得意に入るかしら??  笑
2006/06/09(金) 00:02:59 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
