Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まりちゃん
今日はママの悪友、まりちゃん親子とひろちゃん親子が遊びに来ました。
久々の子供たちの集合で、冷房は全然効かないくらいの熱気がありました
しかも皆女系一家で、子供5人すべて女です
これがかなり恐ろしい

ランチをしバタバタと遊び、ベラベラとしゃべり、あっという間に時間は過ぎました。

しかしまぁたんは・・・・
あのハードスケジュールをこなしたのは良いけど・・・
二日続けてのプールでお腹を冷やし昨日くらいから下痢をしてしまった
気分が悪いのか夕方から大泣き
まりちゃんに車で病院へ連れて行ってもらいました。

もうすぐお盆。海に行くって言うのに・・・早く治そうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
