Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
はぁちゃん、復活!
おめでとうございます
はぁちゃん、幼稚園復活です

も~長かった!丸々1週間ですはぁちゃんもまぁたんもママもよく頑張りました
元気になってからの3日間は地獄です。
イライラのたまったはぁちゃんは、まぁたんに意地悪
それを見て、イライラのたまったママは怒鳴る
意地悪されたまぁたんはギャ~ギャ~泣く

それが本日より開放されました

と、言うことで~早速ママ友(るなちんママ)とランチです
るなママ~ありがと~~~
ママのイライラ・ストレス発散に付き合ってくれて~~
楽しいランチになりました。
るなチンの家にも下の子(ななたん)がいます。
なかなか下がいるから~っと外に出なかった私・・・
その不安やらも吹っ飛ばしてくれた、るなママ・・・感謝してるんだよぉ
も~皆にみてもらおう!迷惑かけて~一緒に追いかけてもらおう!
この開き直りもよかったかなぁ・・・ 笑(そう思うでしょ?るなママ!)
これから下の子ブームになる。今、面倒をかけている人たちの恩返しをこれからやろうと思う!!もちろん、はぁちゃんがね 爆笑

さ~今日から復活ということは~お弁当からのスタート
今日はたまごっちが気に入ってるはぁちゃんにこんなお弁当です。
06-06-08_07-39.jpg


帰って来たはぁちゃんに感想を聞くのが楽しみだったのに・・・
「今日もお弁当、なんだかわかった?」と聞くと・・・
「全然、わかんない!」だって
ママは名前がわかならいので~絵を見せて~これだよぉっというと・・・
あ~これね♪似てる×2 だって 笑
明日はこれを作るって宣言してから作ることにします 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁちゃん復活おめでとうv-315
そうだ、復活を祝ってカンパイすればよかったねぇ~。明日はカンパイしよう!!!
ねぇ~ストレス発散になった?それにしてもまぁたんはよく動くね~!よく食べるね~!知ってたけど改めて関心したよ。。。ななたんの人見知りもだいぶ良くなってるから、待っててね!まぁたんを変わりに追っかけてあげるからね♪
私って何もしてないよ~。。。こっちこそ感謝してるよ~。だって一番落ち込んでる時に(知らなかったとは言え)電話くれた人だもんe-265どれだけ救われたか~。
私ね、子供を産んでから、だんだん考え方が変わってきて、最近特に思うんだけどね、人に迷惑かけちゃいけないけど、もっと頼るようにしようって!!頼って頼られるのも悪くないってねe-319
これからいっぱい頼っちゃうぞ~(笑)
2006/06/09(金) 01:05:47 | URL | るなママ #-[ 編集]
追伸…
ゴメン普通のハートかと思ったら割れちゃったぁ…。
いやがらせではないのよ~。。。(笑)
2006/06/09(金) 01:12:44 | URL | るなママ #-[ 編集]
すっごいキャラ弁だねぇ~~~♪
あたしにはムリムリ~~~!笑
復活するのに1週間かぁ・・・。
実はkonaもアデノ・・・。
昨晩から発熱、今日夕方病院いって検査の結果アデノウェルス!!!
友達がなってていつまわってくるかドキドキしてたらよりによって今日!
っていうのも、来週火曜日は遠足なのよぉーーー。
kona今日のスイミングも来週の遠足楽しみにしてるのにお休みだなんてかわいそう。。。
ついてない(ーー;)
そんでもってあたしも黄砂にやられ花粉症症状悪化プラスココ1週間くらい咳がひどいからついでに診てもらったら気管支炎だと、おまけに微熱。。。(-_-;)
ダンナもたぶん気管支炎、明日病院いくってよ。
「幼稚園いくと菌もらってくる」とは聞いてたけどほんとに流行ると必ずもらってくるのねーーっ。
2006/06/09(金) 22:25:00 | URL | まきにょ #dZ2c3wmQ[ 編集]
るなママ
今日はどうもでした~v-411
ななたんも~今日はダッコしたら~泣き止んでくれて~嬉しかったわぁv-351
るなちんもさ~「ちょっぴりジュース」がお気に入りみたいで~ 笑
きっと、ウチのパパに会ったら~アゴが外れるよ 爆笑
子供にちょっかい出すの上手なんだから 笑
ただの低脳なんですがね 笑

明日は天気がよくって~ななたん、気をつけないとね♪
明日ははぁちゃんと一緒にたくさん遊ばなくっちゃ!
またそれも大変だわ♪

まきにょ
まじ~~v-399
めちゃくちゃかわいそうだよぉv-406
遠足ってさ~まだなんだかわかならいけど~(遠足って言葉が初体験だからさ)、あ~遠足って楽しいものだぁってわかる時でしょ~v-406
まぁ、あと2年あるから~その時までのお楽しみだね♪
はぁちゃんも初めてのバザーでおやすみしてさ~、初めは行きたいって泣いてたけど~時間がたつにつれ~「病院にいきたい」って泣き出したよ。 笑
アデノは・・・一週間ですよぉ 泣
しかもラスト2・3日は~熱もなく、元気なkonaで家にいる状態ですから~気合を入れてください 笑
まきにょもパパさんも、お大事にね♪
明日ははぁちゃんの幼稚園、保育参観だよ。
ちなみに、パパはいきませんが・・・っていうか、いけませんが・・・
それをわがまま言わず、納得し、我慢してるはぁちゃんはメチャクチャかわいそうでした。
2006/06/09(金) 23:31:38 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
