Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
友達のオウチ
今日は幼稚園の友達、み~ちゃんちへ行って来ました。
そして嬉しいことに、かえちゃんも復活!
と、いうことで~私ったら~勝手に誘って連れてってしまいました

お迎えのバスは、み~ちゃん宅の前で・・・
ちょっと時間に遅れたママたち・・・走りました 笑
バスの近くへ行くと・・・「ギャ~ギャ~」と騒ぎ声が
「遅いよぉ」「も~~」っと怒っていながらも、楽しそうな子供たち。
今日の参加は・・・み~ちゃん・るなちん・あやちゃん・かえちゃん・ななたんです。
え?まぁたんは?って?まぁたんは、明日の保育参観のため、ママの実家へお泊り午前中に送って行っちゃいました

み~ちゃんちに先に到着していたかえちゃんをみて、皆、目が点
と思ったら歓声が走りました。
いつものように遊ぶ子供たち。しかしすぐには馴染めません。かえちゃんは・・・ 笑
いつものようにカチカチです
車に乗っているときなんて~私の顔をジ~
穴空いちゃうっつ~の 笑
きっと、こいつ、変わってないかなぁっと観察していたのでしょう。
だんだん馴染んで帰るときにははぁちゃんとケンカまでしていました。

どうしてもアホな私・・・低レベルで子供たちと遊びました。
ラブベリ・・・カードを使って、明日のファッションを決めています。
「どうしようかなぁ・・・このドレスにしようかなぁ」
「キャ~~~だめ~~。これがいいよぉ」
「え~、そんなの普通だよぉ。このオッパイ隠れてるだけのにしようかなぁ」
「ギャハハハハハ」
子供たちは本気で悩んでくれました。 爆笑
そのうちかえちゃんママが・・・「得意のビキニでいいじゃ~~ん。ね~かえちゃん」
かえちゃん・・・ニヤニヤ・・・・
こんなことで笑ってくれるなんて~嬉しいわ 笑

さて、楽しかった時間も終わりです。
皆を連れて帰りました。
話の中では、かえちゃんがケンカなんて~っと本性を現していないかえちゃん。 笑
見せちゃいました。最後の最後にはぁちゃんとケンカ。
私とかえちゃんママは「やっと戻ったぁ」っと思う。
しかしるなちんママは・・・少しかえちゃんの本性が見えてきたのでは・・・ 笑

るなちんママを降ろし、二人に説教。でもすぐ仲直り。二人はまた一緒の座席に座り、ラブラブです
はぁちゃんはラブリーかえちゃん
かえちゃんもラブリーはぁちゃんなんだって 笑
しばらく会えなかった二人は、もっと強い絆で結ばれちゃったようです。 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
