Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
保育参観
本日、保育参観です
昨日約束した服装ではいきませんが・・・ 笑
朝からはぁちゃんと二人でセッセと幼稚園に向かいました。

父の日に合わせ、この土曜の保育参観だけど、ウチのパパは仕事。
去年から言い聞かせ、今日はママがパパの代わりに行って来ました。

去年はパパと一緒に缶ポックリを作ったけど、今年は紙工作です
20060612230944.jpg

真剣に作っちゃいました 笑
パクパク人形や、モールでお花を作ったり、リボンを作ったり・・・
あっという間に時間になっちゃいました。
本当は後半戦、外でネンドの予定だったのに、終わってしまいました。
20060612231127.jpg


最後にパパへのプレゼント一応預かりました。

夜、はぁちゃんはパパへプレゼント
そしてパパからはぁちゃんに明日、ディズニーランドのプレゼント
しかし、雨っぽいよなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
