Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
振り替え休日
今日は振り替え休日。
年少さんの時の友達(みおちゃん)の家に行って来ました
今日の参加は・・・
るなちん・はるくん・かっちゃん・みおちゃん・ななたん・はぁちゃん・まぁたんです。
いやいやしかし、まぁたんはよく食べる
るなちんもよく食べる子。二人仲良く並んで食べてる姿・・・
写真に収めてくればよかった
しかしこんな写真はあります。
20060612232151.jpg

こんな仲良しなんです。 笑
でも、一緒に食べるグルメコンビだけではないのです。
るなちんはメチャクチャ面倒見がよく(自分の妹には怒ってましたが)、まぁたん・まぁたんといつも言ってくれるのです。
だからまぁたんも「るなち~ん」と寄っていく。
みおちゃんもはるくんもかっちゃんも面倒見は良く、ママはメチャクチャ楽チンです

途中ケンカもしちゃったけど、いっぱい遊べました。

今日の送迎を担当してくれたのは・・・るなちんパパです。
せっかく子供が休みだからっていうことで、休みをとってくれたのに・・・送迎なんて・・・かわいそう
しかし甘えてしまいましたありがとうございます。

明日ははるくんのお宅にお邪魔する予定です。
毎日、遊びすぎかしら?? 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
ホント、まぁたん、るなチンコンビのお菓子をパクついてる写真とれば良かったよ~。(笑)
パパかわいそう???そんな事ないよぉ。確認しないのが悪いんだからぁ。。。私、鬼嫁かしら(笑)
2006/06/13(火) 01:04:24 | URL | るなママ #-[ 編集]
いえいえ、鬼嫁っていえば、私よ 爆笑
パパにではなく、義父にね! 爆笑

きっと明日もやってくれるよ、グルメコンビは!! 笑
明日はデジカメ、持参でいきますね!!
シャッターチャンス、逃しませんよ!!
2006/06/13(火) 01:10:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
