Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
またかよぉ
火曜の晩から熱が出た原因は・・・
ヘルパンギーナでした
幸い、今日から熱が出なくなり、来週早々には幼稚園に復活できそうです

昼寝もし、まだ眠くないはぁちゃんは、パパと一緒にアイスを食べたり、モクモクと食べてました。
ただ、今は喉の水泡がやぶれ、それの痛みだけらしい・・・

しかし突然起きたまぁたん。
体が熱い!!
熱をはかると・・・38.4度でした。
まじかよぉ!!いったい今月は看病を何回すればいいんだよぉ
どうか、明日病院に行った時、「ヘルパンギーナです」と「アデノウィルスです」って言われませんように・・・
もうウィルス系は飽きました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇ~…まぁたんも???
大丈夫かな?ただの風邪だといいけど。。。
お大事にね。
そうそう、るなチンが突然くちぱっちおにぎりにして~って言い出したの。キャラ弁はイヤって言ってたから安心してたのにv-406
とりあえずくちぱっちはきみどりだからちょっと…みみっちならって事で、明朝チャレンジする事になりました。できるかしらv-388
2006/06/16(金) 01:42:16 | URL | るなママ #-[ 編集]
まじで??
はぁちゃん次から次じゃーん!!可哀想に。(T_T)
喉痛いと食べれないから辛いよねぇ。
しかも友達と遊びまくりじゃないよぉー。(笑)

まぁたんはただの風邪だといいけどねー
どうか病名がありませんように!(笑)
2006/06/16(金) 07:56:05 | URL | naoko #-[ 編集]
るなママ
残念ながら、こんな結果になってしまいました。
も~いやだ~~!!
はぁちゃんでは経験したことないことまで、やってくれるよぉ 泣
でも、今は落ち着いて、しかし私が興奮状態!眠れません。 笑
明日は無事に過ごせるといいんだけど・・・

そうそう、緑はね~ブロッコリーを刻んで~混ぜ×2して~作ると、綺麗な緑ご飯になるよ♪
もしブロッコリーが駄目なら~ほうれん草や、漬物で野沢菜とか、青菜があるでしょ~、それを使用すると良いかも!!
写真、楽しみにしてるよぉ。

なおちゃん
さすがなおちゃん!喉が痛くってもガツガツ食べてるよ 笑
メールありがとう!今日のこと~メールに書いたからね♪
そうです。最近遊んでます 笑
今度はなおちゃんも遊んでね~。
元気になったら、遊びに行きます。
2006/06/17(土) 01:02:23 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
