Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
歯医者
まぁたんも元気になりました。
はぁちゃんも幼稚園に復帰。ただもう少しまぁたんは様子をみます。

さて、本日、ママの歯医者です。
今一番奥の歯を治療中で、神経抜いて、薬をいれて~っとかなりの時間がかかりました。
そして本日はほとんどなくなってしまった歯の土台を作ることになりました。
しかしその前に・・・
私の親知らずは、上に生えてくるのが普通なのに~横に生えている。
しかも、ちょっと頭がでている。
この治療のお陰でその頭が見えたのだ。
しかし隙間から虫歯になってしまっている為、先生は親知らずを抜いた方がいいと言います
抜くとすると、上に出てないため、肉を切り、取り出さなければならないのです
無理です。絶対に無理です
と、顔に書いてあったのでしょう。「やめましょうか。今すぐじゃなくっても大丈夫だから」だって。

だったら~初めから言うなぁ!!コノヤロ~~


メチャクチャびびりました
しかし歯茎が膿んでしまっているみたい
どうしてもブラシが当たらず、虫歯になってくださ~いって状態だったので・・・

その治療に麻酔を4箇所超痛かったです
さ~次に何をやるのだろう・・・
想像力豊かな私・・・
「ジ~・ジジ~」
絶対、肉の部分を高熱で焼いている!!絶対そうだ!!
想像するだけでウズク

でもなんとか無事終了。
次に土台の形を整えます。まぁ辛いこと!
鼻が詰まっている為、長い時間の治療は無理だって、息がすえないんだもん

終わってからもズキズキ痛む
また今日から子供たちの歯ブラシタイムはかなりの時間になりました。 笑
この治療跡をみたはぁちゃんは・・・必死にやってました 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯医者って痛いんだろうな~。
でも私は経験が無いから、わからないのよね~。
今は、さすがに虫歯もあるけど、治療が必要なのはきっと無いはずv-221
2006/06/22(木) 22:46:47 | URL | るなママ #-[ 編集]
すごい!でもね~虫歯発見と同時にいかないと・・・
治療するとき、メチャクチャ痛いよぉv-399
私の激痛初体験は、中学1年の頃でした。
一番痛い、前歯の治療・・・泣けましたよ 笑

今回のも痛いけどね~。
私、お産の痛さの方がいいもん 笑
2006/06/23(金) 00:37:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
