Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
芸・・・
まぁたん、2歳前にまたまた美味しい芸を覚えました。

今日のパジャマはプーさんのつなぎです。
着せ終わると・・
「まぁたん、かっこい~!ぶ~でん・ぶ~でん・でん・でん・でん」
こんな言葉が聞こえました。

ん?これはもしかして!武勇伝?

まぁたんもう一回っというと・・・
フードをかぶせろと命令され・・プーさんになると・・・
「まぁたん、かっこい~!ぶーでん・ぶーでん・でん・でん・でん」
と始まる。
何度やっても、初めはフードをかぶせろと、命令 爆笑

いやいや、すごい現代っ子です。 笑

そのほかに「気づいちゃったよ~」とか「はい・はい・・・アルアル・・・」などなど芸人にでもなるのかなぁ 笑
好きな番組がエンタってのもすごいかも! 爆笑

ちなみに我がコはまだ2歳になっていません。 爆笑
06-06-19_21-11.jpg


ミラママなおちゃん・来月、まぁたんに頼んでやってもらいな 笑
しかし気分がのらないと・・・やらないけど・・ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁたんの新ネタお披露目が楽しみだわー。
フードをかぶせろ。って笑えた。
半端な気持ちじゃできねェーよ。って感じなんだろうね。(笑)

来月、気分が乗っててくれるといいけどな☆
2006/06/22(木) 13:42:18 | URL | naoko #-[ 編集]
見たい~。
でも、プーさんパジャマ限定じゃないよね?
限定だと持ち歩かなくちゃいかんね(笑)

ちなみにるなチンも、小さい頃は芸人になるの?って言われてたよ。「バカ殿」大好きっ子です。
2006/06/22(木) 22:52:25 | URL | るなママ #-[ 編集]
限定なのよ~ 笑
帽子とかは駄目なの 爆笑

バカ殿・・・我が家の長女も大好きで~いつも見てるよ。しかも~次女までバカ殿病がうつったの 笑

まぁたんなんて~靴はきながら~
♪バンバンバンバンバン♪
って気持ちよさそ~に歌っててさ~何歌ってんだろうって思ったら~・・・
ドリフの♪ババンババンバンバン♪でした 笑
まだ一歳だろ~って感じじゃない! 笑
2006/06/23(金) 00:40:50 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
