Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ディズニーランド
今日はやっとディズニーランドへ行けました。
朝早くから起きたのに~家を出発したのは、9時近く
実家まで車で行き、そこからじぃちゃんに近くの駅まで乗せてもらう。
で~電車で2駅混んでなくて便利なのだ!!

到着してから、すぐに今回ディズニーランドに来たメインを・・・
我が家の娘はスティッチが大好き♪もう興奮状態です。 笑20060627002544.jpg

20060627002600.jpg

瞬きしてるか~ってくらいのまなざしで、パレードを見ていました。
そしてなにより、初体験のまぁたんも、曲に合わせ踊ったり、手をたたいたり・・・
そしてミッキーや、スティッチなどなど、キャラクターに手をブンブン振っていた。
しかも、かなりの真剣な顔で 

早めのランチを済ませ、さ~まぁたんの試練が始まります。
我が家恒例の、コーヒーカップです。
はぁちゃんも目を回され、今回はまぁたんがターゲット
しかし・・・硬直状態になってしまい、笑えたけど、途中で回転をやめることにしました。
先週の悪夢のことを思い出し・・・怖くなりました。 笑

そして、今度ははぁちゃんと二人でジェットコースター初体験にいってきました。
100分待ちに耐え、ママはビデオ片手に乗り込みました。 笑
も~最高のビデオが撮れました
「も~今日は乗らない!!」とちょっと怒った様子でしたが・・・

約2時間後にパパとまぁたんと合流。20060627003144.jpg


そこからは、家族4人で行動します。
しかしまぁたんはすべての乗り物を怖がり・・・
一番喜んだのは、やっぱりパレードでした。

いつもなら、夕方に帰ってしまうのだけど、今日はパパも家族サービスっとか言って、夜のパレードも見てきました。

はぁちゃんもまぁたんも目をキラキラさせて、見ていました。

今回は、二人とも良い子だったので、パパもママも怒ることはなく、かえってきました。
また連れてってあげたいなぁ・・・これがママとパパの感想です。

帰りもまたじぃちゃんに近所の駅まで迎えにきてもらい、夕ご飯を食べ、まぁたんの一日早い誕生会をやってもらい、帰ってきました。

20060627003503.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁたんお誕生日おめでとう!!
TDLでもみんなにおめでとう!言ってもらった?!
今度さ、みんなで行きたいね♪
こないだTDL遠足で、る○ちゃんしゅ○ちゃんと
3人で回ったんだけどここにはあちゃんがいたら楽しいだろうなって思ったよ。(*^o^*)

アンパンマンケーキいいなー。
うちも平○の不二家で『アンパンまんケーキください!』って言ったら
それは前日までに注文してください。と言われたわ。(||||▽ ̄)アウッ!
2006/06/27(火) 10:13:17 | URL | naoko #-[ 編集]
2年ぶりに行って来ました!
まなぶは大変だったよv-388ダッコで腕は痛いし、足は痛いし・・・
でも~喜んでたから~また行きたいなぁ。

そうだね~。はぁちゃんも一緒だったら、そして同じクラスだったら、メチャクチャすごいことになりそうだね~ 笑

チーム名は・・・カンガルーでいかがかしら? 笑

アンパンマンケーキ・・・見た目はいいけど、味は・・・・
って、まぁたんのためだからいいだけどね~ 笑
お店には1個しかなかったよ!!
次回は注文しといてね♪
2006/06/28(水) 00:23:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
