Hanamam Happy-day's
誕生日
昨日は11時半に帰宅・・・メチャクチャ疲れて・・・
今日ははぁちゃん、幼稚園ズル休みです 笑

2年前の今日、まぁたんが産まれました。
夜中の0時から痛くなり、必死に耐えたあの時間・・・
あのお産の感覚・・・・我がコの誕生の瞬間・・・
ブサイクなのに、かわいく見えた我がコ・・・ 笑
そして楽しい入院生活・・・
忘れたくても忘れられません。

そんな我が子も今日で2歳。
と、言うことで、ランチに不○家へいって誕生日をやってもらいました。
まぁたん、大喜びです。
ペコちゃんと一緒に歌ってました。 笑
そして夜はパパと一緒にケーキを食べたよ♪
20060627004031.jpg

まぁたんが選んだ、アンパンマンのケーキです。
味ですか??ん~微妙な味でしたが、私は一口しか食べてません。 笑

まぁたんは顔の半分を食べましたが・・・

この一年、とにかく健康に育って欲しいわ♪もちろん、痙攣なんて起こさないでね!!

誕生日、おめでとう・・・
20060627004216.jpg

コメント
この記事へのコメント
おめでとうv-424
ディズニーランドいいなぁ~。2年近く行ってないよ…。
アンパンマンケーキ良かったねまぁたん♪でも味を知っているの私…。バイキンマンのケーキはないの?(笑)
ホント健康が1番だね!!!
2006/06/27(火) 23:41:31 | URL | るなママ #-[ 編集]
ありがとう♪
我が家も2年ぶりかも~!
そうなのよ~本当はバイキンマンのほうが喜ぶんだけどね~ 笑
ちょっと変わり者でしょ 爆笑

うんうん、健康一番よ!!
2006/06/28(水) 00:24:35 | URL | はなママ #-[ 編集]
久しぶり~♪
まあたん、2歳のお誕生日おめでとう!!
遅れちゃってごめんね。 
絶対忘れないわ~(*^^*) 一緒だもんね。

少し見ない間に、すっごく成長してるね!!
はあちゃんに似てきたね♪

やっとブログ再開できたよ~~!!
早いもので妊娠6ヶ月突入♪ 毎日暑さと歳?(体力)には負けてます(^▽^;)

理由あって、ブログ引越しちゃいました。
新URL残しておくので・・・これからもよろしくね♪

↓ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ディズニー行ってるぅぅぅぅ!!
羨ましい~~♪
2006/07/20(木) 21:19:53 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
ありがとう♪
いや~2歳ってこんなにも悪い事するんだったかなぁってムカつく毎日だよ 笑

今、新ブログ、見てきました。
体調がよくなったみたいで、安心しましたよ~
早く生まれないかなぁってまだ早すぎだっつ~のよね 笑
でも、今から楽しみだわ♪

みねママも誕生日、おめでとう!
2006/07/23(日) 00:22:42 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
