Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
高校時代の友達
今日は高校時代の友達、ミッキーが遊びに来てくれました。
本当なら私が出向かなければならないのに・・・ ありがとう

今シーズンのTシャツがほしくって~大好きな88TEESをネットでいろいろ調べました。
しかし結構なお値段で2枚買うのがやっと!!
ん~これは誰かにハワイに行ってもらわないと・・・
一番行きそうなミッキーにメール
すると、メチャクチャタイミングよく、来月いくよ~っと返事がきた。

これは甘えちゃおう!と、無理なお願いをし、買ってきてもらったのだ。
それを届けてくれたってわけ

パパにも子供たちにもお土産まで買ってきてくれて・・・
そして頼んだ私にまで・・・
嬉しかったよぉ

ネットで買ったら2枚分の値段で(いやおつりがくるくらいだった)、4枚も買ってきてくれました。
06-06-30_00-07.jpg


これが買ってきてもらったTシャツちゃんたち

それにプラス、ビーサンまで!!超かわいい
本当にありがとう~~、感激です!!

また来年もお願いしま~~す♪ 笑
結構迷惑だっつ~の 爆笑

子供たちもメチャクチャ慣れて~取り合いでした。
今度は夏休みに入ったら、ノンビリきてね♪っとはぁちゃんはお願いしてました。
マジで~今度おいでね~~!!っていうか~きてください♪

そうそう、あのサングラスシャツもよかったわぁ

バタバタとしたちょっとの時間でしたが、楽しいひと時でした。

さ~その楽しい時間が終わってから、私は歯医者。
はぁちゃんはあ~ちゃんと駄菓子やいって~公園だって♪
まぁたんは実家にあずけ・・・
いた~い、治療が始まりました。

歯医者が終わっても、はぁちゃんたちは公園です。
歩いて迎えにいき、1時間くらい遊んで帰ってきました。
みっちゃん、いつもありがとうね~
みっちゃんは公園なんていくのが珍しいみたいで~「今日は夕立がくるよ」っといっていたら・・・
夕方本当に雷に大雨が降りました 爆笑
本当だぁ・・・っと、ちょっと笑えました。
しかも、我が家のあたりで雨雲が消えました・・・ 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏と言えばTシャツよねん!!
88TEESかわいいよねー♪
けど日本じゃ高いっ。(||゜□゜)
わたしもこないだソニプラで見たけど
驚く値段だったわ。(笑)

今って子供用もあるんだってねー@ハワイ。

7日何時ごろ来れるー?
はぁちゃんはムリだよね?!
はぁちゃんが来れるならみら早退させるわ。(笑)
2006/07/02(日) 11:25:32 | URL | naoko #-[ 編集]
かわいいよね~。
まぁたん、あの女の子の絵をみると・・・
「ねね~だぁ♪」って言うようになっちゃって~ 笑

7日は~お昼過ぎだなぁ・・・
はぁちゃん?無理なわけないじゃ~~ん! 笑
もちろん、はぁちゃん付きで参加しま~す♪
って、何時集合だっけ??
2006/07/03(月) 00:18:21 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
