Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
たなばた
今日は七夕です
我が家の笹の葉は、はぁちゃんが幼稚園で作ってきたものだけ飾りました。
なんせ、最近は内職が忙しく~そんなものを出してあげる暇はない
来年はシッカリやるからね~
願い事は・・・「犬がほしい」と「大きくなりたい!」でした 笑
犬は難しいけど、大きくは絶対になれるからね♪20060709014514.jpg



さて、しばらく更新していなかったので、近況報告・・・
内職が忙しいとかいって~、チャッカリ、セールには行ってました
去年は大量に買い込んだけど~今年はまぁたんのシャツやらスカート3・4枚と、はぁちゃんのスカート・シャツを2枚!!
二人とも喜んでくれました。
パパにもシャツを一枚と、ママはサンダルを一足。
しかし、ママはこれからもう少し購入予定
ズボンと~スニーカーもほしいなぁ・・・それにノースリーブやらなんやら・・・おまけにビキニも欲しくなってきた 笑
ふ~お金がいくらあっても足りません

PS・・今日のお弁当は星空弁当。ノリ弁に星型チーズをチラホラちりばめました。帰ってきて、はぁちゃんの一声は・・「今日のご飯、すご~くおいしかったぁ」でした。本日、はぁちゃん、ノリ弁初体験でした。 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
