Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
盆踊り
今日ははぁちゃんの幼稚園の盆踊り大会です。
雨が心配だったけど~どうにか天気は持ちました
去年はボ~っと突っ立ってたはぁちゃん。今年は立派に踊りました
しかし、我がコの晴れ姿をビデオ撮影しようと思ったら・・・
かなり狭くって、場所がない!!
すると、ママ友のお母様が「前どうぞ」と、言ってくれ、一番前をゲット
え?私に言ってくれたのかって?
違います。まぁたんに言ってくれたのです
まぁたんはネネたちが入場してくると~飛び跳ねて喜びました。
まずは、るなちん・・・そしてみづきちゃん・かえちゃん・・・
下の階のあ~ちゃんや年少だった時の友達に手を振り、最後にネネが登場
「ネネのとこいく~~」とまたまた大騒ぎです
しかし、そんな良い場所を陣取ってて良かったのか~悪かったのか・・
我がコに声をかけようと、必死に「かえちゃ~~ん」と言ってたのに・・
まぁたん見て、ニコニコしながら手を振っている、かえちゃん。 爆笑
ママの声なんて耳に入りませんよ 笑
我が家のビデオにはきっと、最高の笑顔が撮れているでしょう・・
皆さん、ごめんよ~~ 笑

さ~踊りが始まりました。マジで良い位置!はぁちゃんはママの前を踊りながら通過。今年はシッカリ踊ってましたすばらしい!

まぁたんも踊ってきたんだけど~円の中では踊りません。
お土産だけいただいて帰ってきました
まぁたんの相棒と一緒にボ~っと突っ立ってました 笑
その後はこのザマ・・・お菓子をもらいがっついています。20060709015835.jpg

二年後はこの二人がメインになって盆踊り大会に出席するのよぉ♪
(まぁたんの髪飾り・・・ケーキに付いてたり、羊羹に付いてたりする飾りじゃないよぉ 爆笑)

その後ははぁちゃんたち写真撮影。まぁたんたちは園庭で遊び。
その時、まぁたんと大きなお姉ちゃんがぶつかり、まぁたん、吹っ飛びました
も~二人とも、しっかり前見なさ~~い!!
無事、盆踊りも終わり、今度は終業式だけです。
夏も本番に入ろうとしております・・・


20060709020134.jpg

ギャルチームです。まぁたん・あ~ちゃん・はぁちゃん・あいちゃん

PS・・・先日買ったサンダル・・・幼稚園に行った瞬間、「あれ・・・」とかえちゃんママ。
一緒に買ったわけじゃないのに~おそろいでした 爆笑
やばい、かなり仲良しになってるじゃん!! 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
