Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
振り替え休日
本日、土曜の盆踊り大会の振り替え休日です。

朝からリビングの電気が点かなくなって・・・実家まで蛍光灯を買いに行ってきました(ただの口実ともいいますが・・)

お昼に到着し、隣の駅までランチへ・・・
先日、アルミラリンママより写真を撮ってくれるよぉっと紹介があり、飛び込みで記念撮影に行ってきました

しかしまぁたんの機嫌が悪く、着替えたものの、撮影拒否
すごく大人しくポーズもつけてたのに~写真撮るまでにかかる時間が長い!!あれじゃ~2歳になったばかりの子供にはきついでしょ!!
裾を直したと思ったら~カメラをのぞき、また裾を直す。
といったのを何度も繰り返し・・・
それまではジ~~っと我慢してたまぁたんも、いやになり、拒否したってわけ!!
なので、まぁたんは再度違う日にってことになりました。06-07-10_14-29~00.jpg

「かわいいでしょ~きれい?」なんてご機嫌だったのに~

さ~はぁちゃんは立派なものです。
最近では顔を作れるようになりました
「ママね~はぁちゃんの笑ってる顔がすごく好きなの~この笑ってる顔、かわいいから~写真大きくしちゃおうかなぁ」
この決め台詞・・・最高に効いたみたいです 笑
ちょっぴりエレガントに決めてもらったみたいです。
06-07-10_14-35.jpg


似てるって言えば似てる姉妹・・
しかし似合う色は違います。
はぁちゃんは原色。まぁたんはパステル・・・
顔が派手か地味かで色の具合も変わってきます。
パーツは二人とも派手ですが、まぁたんは色も白いので、パステルがお似合いみたい・・・

しかし、まぁたんの写真はくやし~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁたん残念だったねー
せっかく行ったのに~。テキパキやってくれないとね。(毒)
ってうちもリンもいやだー!と始め号泣して
やばかったわ。結局、最後はノリノリで、
最後まで笑顔が引きつってるのは
ミラ姉さんだったわよ。(笑)
場慣れしてないんだよねェー。(||||▽ ̄)アウッ!
2006/07/11(火) 09:13:07 | URL | naoko #-[ 編集]
まじ、残念だったよ。
ムカつくよね 笑
チャチャ~っとやっちまってくれ~って感じだよ。 笑
今度は26日に取り直しなんだけど~またこれも駄目かしら・・・ 汗
2006/07/16(日) 00:44:35 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
