Hanamam Happy-day's
汗かいちゃった!
今朝、パパとは~ちゃんの会話・・・
「パパ~おはよう!」  「おはよう」
「パパ~すごい汗かいちゃったよ~」とパパにパジャマのズボンを触らせた。
「本当だ!じゃ、早く着替えないと風邪ひいちゃうよ!」と素直にパパは返事をしていた。
私は寝室のベットの上でこの会話を聞いていた
大きな声でいってらっしゃ~いと聞こえたので、ママ起床・・・

リビングへ行き、は~ちゃんのパンツを触ると・・・
かなりぬれている!!これは汗じゃないぞ!!
そうです。先週から寝るときもオムツをとる練習をしていたのです。
汗ではないとすると・・・・そうです。おねしょです! 爆笑
今までは夜中に起こし、トイレに行かせていたのだけど、昨日は行かせなかったのだ!!
でもまだはじめたばかり、ママは怒りませんよ!!
これからも頑張っておねしょしないようにしてね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
