Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
海に行くぞ!
今日は海ですちょっと遅めのスタートでしたが、皆とは10時過ぎに合流できました。

二人とも水着に着替え、海に遊びに行きました。
しかし!まぁたんが・・・
初めは砂遊びをしていたまぁたん。時間が経つにつれ・・・
「おうちかえる~~。もうやだ~」と泣きだした
はぁちゃんはというと、海に水を取りに行ったり、カニを獲ったり、砂遊びをしたり・・・
いえ、これが普通なのです。だってね、目の前には、大きな水溜りだよ!
それ見て、泥遊びをしたくならない子供の方が変です。
しかし我が家のまぁたんは・・・「やだ」

足を水に付けたときに、ちょっとお腹の部分が濡れると・・・
「これやなの~。拭いて~」と騒ぐ
パパが海から上がってくると、パパと一緒にオヤツタイム。
この時間が一番楽しそうでした 笑
20060719012227.jpg



はぁちゃんは、なおちゃんのボディーボードを借り、波乗りを満喫!
最後には落ちて海水を飲んじゃったみたいだけど・・・ 笑
20060719012324.jpg

良い経験をしました。
そしてまぁたんはというと・・・
「車のる~~」と騒ぎ出す。
こんな時は眠いのです。自分からチャイルドシートに乗り、寝てしまうのです。
まぁ楽ですが・・・
ん~どっちが良いのでしょう・・・
連れて来た甲斐があるのは~はぁちゃんのように、洋服もグチャグチャにして遊んでくれるタイプですが・・・ママたち結構複雑でした 笑

そんなこんなで、勝手に今日はなおちゃんちに泊めてもらおう!と、決めてしまい、なおちゃんちでお世話になることにしました。
なので夕方からは、女性軍と男性軍はバラバラに・・・
お泊りセットを買いに、なおちゃんの家の近くで買い物をしました。

夕飯は近所の居酒屋へ・・・いや~突然のお泊りでお財布の中が心配だけど、美味しい料理だったし、楽しかったから、気にするのはやめよう 笑

明日も天気が持ってくれればいいんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
