Hanamam Happy-day's
誕生日
本日、私の3○回目の誕生日です。
昨日、皆からお小遣いをもらっちゃいました
そして今日は義母からもありがとうございます
そして先日、なおちゃんからも、Tシャツと短パンをプレゼントしてもらって・・・
誕生日ってうれしいわぁ
お祝いメールももらったり~も~おばさんなのに~ウキウキ気分でした。
また来年も皆、お祝いしてくれるかなぁ・・・ 笑
そしてなによりも嬉しいのは・・・

「ママ、お誕生日おめでとう」と娘2人からの言葉です。
プレゼントをくれるのは、何年後かなぁっと、ちょっと期待してます 笑
コメント
この記事へのコメント
3○歳おめでとう!!オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

わたしからはv-207をプレゼントv-237
いらねェーって?(笑)

来月遊ぼう~。
る○ママは火・水がお休みみたいよん。
2006/07/25(火) 09:12:06 | URL | naoko #-[ 編集]
はなママ、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォv-315
素敵な御誕生日だったんだね!
お小遣い、いいなあ~~♪ この歳にもなってプレゼント貰えるのは嬉しいもんよね!

はあちゃん&まあたんからのお祝いの言葉、1番嬉しいよね♪
ぴーの場合は、「ママ~(妊婦)服買ってあげるわ」って言ってくれたのはいいけど、どこにそんなお金があるねん??ん?
でもそうゆう気持ちが嬉しいよね! 
2006/07/28(金) 10:25:10 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
なおちゃん
ありがとう♪いや~とうとうなっちまったよv-406
目のくぼみがきになるよぉv-406
でもね、気持ちは若くいるつもり!!
これからもお互い気持ちは20代前半でいきましょう! 笑


みねママ
ありがとう!プレゼント、嬉しいよね~v-344
ぴーちゃん、優しいこと言ってくれるじゃん!
うんうん、どこからお金がでてくるの?ってこと、結構あるよね 笑
はぁちゃんも・・・
「ママ~コーヒー買ってきてあげたよ」っていつも義母や義父からお金もらって買ってきてくれるよ 笑
2006/07/29(土) 00:22:27 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
