Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
集合!
今日は幼稚園の友達と集合です。
参加は・・・ゆうたん・しんくん(ゆうたんのお兄ちゃん)・だい君・みさちゃん(だい君の妹)・みづちゃん・なっち(みづちゃんの妹)・るなちん・ななたん(るなちんの妹)で、集合です。
我が家も入れて・・・15人です。の中、男2人ってのも、すごいかも
昨日からハナタレの我が娘・・・病院に行ってからの参加だった
昼はゆうたんママがパン作りをやってくれて~美味しいパンをご馳走になりました
子供たちはそこから、外で遊んだり~(お庭があるので、野放し状態でした)お部屋で遊んだりと、とても楽しそうママたちも話放題で楽しかったぁ

夕方からは、パパの実家の裏がお祭りなので、み~んな一緒に行ってきました
お祭りから、みおちゃんも参加!合計17人!!で~やっぱり男は2人・・・ 笑

今年初めてこんなに大勢でお祭りに行ったけど、お祭りってこうやって楽しむものなんだなぁって思いました
もう4年は行ってるお祭りなのに、今年が一番楽しかったぁ
また来年も行きたいなぁ・・・

午前中から会ったのに、夜の9時近くまで一緒に遊べて、はぁちゃんもまぁたんも大満足
帰ってきたら、お風呂に入って即寝てました。
今日は皆さん、お疲れ様でした!!06-07-28_20-04.jpg


先頭がるなちん・みおちゃん・はぁちゃんです。
子供たち、全員、やぐらに登り踊ってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
