Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
夏のサーフィン合宿!
本日より恒例のサーフィン合宿が始まる
今回の参加もはなママファミリ~としげちゃん・なおちゃん・とし君夫妻(ともちゃん)の8人だった。
朝は5時前に起床。えらいねむかったです。
そしてもっと眠さを与えたのは・・・雨でした。
かなりの大降りだった。
でも気を取り直し、車中で食べる朝食のおにぎり作りから始まった
子供たちを起こし、いざ出発

すんなり着いたので10時くらいだったかなぁ・・・
いつも車酔いをしていたは~ちゃんも、薬のお陰で夢の中で車中を過ごしました。

海に着いても天気は優れなかった・・・しかししげちゃんの気合で日が差してきました(自分のお陰だとしげちゃん本人がいっておりました! 笑)

は~ちゃんは海で楽しく遊んで、お昼はバーベキューをやりました。
食いしん坊のまぁたんはお昼の時間に合わせお昼寝・・・助かったぁ


夜は外食店に入りノンビリすると外では豪雨が・・・
明日はどんな天気になるのか・・・かなり心配です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
