Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お迎え&アルミラリン宅訪問
昼前に実家へ到着
3日振りのはぁちゃんは少し日焼けしてました
たくさんとった、ザリガニやどじょうを見せてもらいました。
今度は3日、泊まるって言ってましたが・・・どうでしょうか?? 笑

さ~今日も予定が入ってますよ!!
夏休みと言うことで、はぁちゃんの産院仲間と会います。
ので、アルミラリン宅へ行ってきました。
もちろん、まぁたんも参加です。だって、リンタロウっていう相棒がいるんだもん
ミラちゃん・はぁちゃんコンビとは一味ちがう、りんちゃんとまぁたんコンビ・・・

おりがみやったり、外で遊んだりと、楽しい時間でした。
ちょっと意地悪しちゃったけど・・・ごめんよぉ
今朝は5時過ぎから起きていたので、はぁちゃんは眠くて機嫌が悪かったんだって 笑
「今度はちゃんと寝てから行くから!」と言ってました。

まぁたんはというと、りんちゃんのミルクを一口もらい、「あたいは飲めない」といった顔で、りんちゃんの口に押し込んでました 笑

はぁちゃんが赤ちゃんの頃は、みらちゃんのオシャブリを取っちゃうし・・なんて姉妹だ!! 爆笑
普通なら、取られたら大騒ぎになるのに、ここの姉妹も・・・
取られっぱなし 笑
そして返されるときも、素直に口をあけ、お互い何事もなかったかのような顔をしている。 爆笑
ママも慣れっこ・・・またやってら~ってな感じ。 笑

末っ子同士、かなりすごいオーラが出ている。
反省の色はまったくなし!あやまってるのか、バカにしてるのか・・・ 笑
お姉ちゃん達はつらいなぁっと実感しました

帰りはりんちゃんが大泣き。一緒に車に乗れると思ったんだろう・・・
そんな顔を見ると、結構辛いのよね~ 私
また夏休み、会えるといいなぁ・・・

06-07-31_15-44.jpg

平成16年コンビ(同じ新生児室で育ちました
06-07-31_15-44~00.jpg

平成13年コンビ(こちらも同じ新生児室で育ちました

ママたちのかなりの計画性がわかるはずです 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
